ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第140案 マイブーム

第140案 マイブーム

君の視線奪うまでは アエテオドルヨ





お疲れ様です


あんじゅです


イベントの余韻が消えぬまま数日経ちましたね


イベントの次の日が音楽会だったので


先週1週間が人生で1番多忙だったかも…


次の日の土曜日は、1回も起きないまま13時間寝てしまっていました…。涙


基本外に出たい人なので


時間もったいない!!って少しめそめそしてしまいました


最近のマイブームは漫画!!


漫画は元々めっちゃ読む人で


最近それがさらに加速したかも(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


妖精さんのお部屋で漫画を読んでたら、


うれれちゃんが後ろから


「それって○○だよね!?」って声掛けてくれて


仲良くなるきっかけができたりだとか。


昨日はブルーロック15巻一気読みして


今日は残りを全部読んだよー!!


あと賭ケグルイを全巻読みまして。


元々集中力があるタイプだから周りが見えなくなっちゃって


気付いたら6時間漫画を読んでた…!!


みんなのおすすめの漫画教えてね(*¯ ¯*)♡


青い鳥さんをみていたら、早速ななちがハンバーグ食べてましたね笑


ココだけの内緒話ですが


1番最初に食べる!!と目論んでいました、ななちさんでした。


__


__


みんな、えーぐるーぷの


PRIDEって曲と、ボクブルースって曲がおすすめ…!


聞いてみてね(*¯ ¯*)♡


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!