ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第141案 がんばってるよ

第141案 がんばってるよ

今はただの道化になろう



ほんまに多忙極めてて、更新遅れてごめんなさい涙


ちょっと短めだけど、会えてない分皆に声を届けるよー!



お花を頂きました♡


本当に幸せです


ちょいくんありがとう~!!!♡


これからもよろしくねえ!!!



プレートも頂いてしまったよっ!!!


本当にありがとうこうちゃん!!


これからも仲良くしようね(#^.^#)♡






オフあんじゅです。


どーお?


雨が降ったり止んだり、、、


ちょーっとあんじゅはたいへんです


いっぱいやすんで次に備えるね(^-^)/


ほな、今日は早く寝ましょかあ


みんなおやすみ(*¯ ¯*)♡










いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!