ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第147案 柚子胡椒に胡椒は入っていないらしいへのコメント

Rin

もぐもぐは悲しい

魔法使いのあんじゅちゃん絶対かわいい 写真待ってる〜 今回の写真も相変わらずかわいなぁぁ そして私は前のコメントさん謎に食べられました。まぁまぁショック受けてる私です、。アンパンマンミュージアム 楽しんでねぇぇ 親子仲良しなのめっちゃ良きすぎるな 去年の2月にアンパンマンミュージアム行った時 パン工場で期間限定のピンク色のドキンちゃんパン食べたよ 美味だった アンパンマンミュージアム オタ活もできるし良いよね 空間もかわゆい そしてりぃじゅは私得すぎる かわいい!!最強だ

しゅう

うぐいすパンにうぐいすは入っていないらしい(笑)

(^_^)/おはよんじゅ!

柚子胡椒に胡椒が入ってないとは(*・д・)
まるでうぐいすが入ってないうぐいすパンだね。
うぐいすパン食べたことないし、最近見掛けないけど(笑)
あっ、今夏の酷暑の中何とか生きてまつ( *・ω・)ノ(笑)

ゆうま

あんじゅちゃんあるある

1.かわいい!
2.かわいい!
3.かわいい!

ナリブ

無題

あんじゅ先生でも音痴になることがありますか。
僕は本当に音痴で、音楽はやるものではなく
もっぱら聴くものだと認識してるくらいです。

この前は久しぶりでしたね。
2〜3ヶ月ぶりくらいだったでしょうか。

あっちゃこっちゃに行き過ぎて、アイドリの
メイドさんは僕のことをチームアイドリだと
言ってくれますし、ひみつきちのメイドさんは
僕をチームひみつきちだと言ってくれます。

そして先日に名古屋へ遊びに行くと、
恐れ多い話ですがももこ店長からチーム大須だと
言ってもらいました。

さらに今日のオタロのツイキャスを覗きに行くと
すずね氏からはチームオタロと言われました。

各地域のめいどりーみんで良くしてもらって
いますが、素直にありがたいことだと思います。

ナリブあるある・・・
うーん、自分の癖とかはよく分かりませんね。
無くて七癖って言うので、何かあるとは
思いますけどね。

こうちゃん

おは!

明日?行くに決まってんやん!笑笑
わんちゃん行けやんかもと思ってたけど夕方ぐらいまでいるつもり!

りっちー

じゅっちー!お久しぶりです!

なかなかコメント出来ずで入国も少なくなってて色々とバタバタしててりっちーが体調崩してまぁ安心しててください!
今は大丈夫やからりーみん入国はするで!

アンジュも頑張ってやぁ!暑いから気ぃつけて!

またお会いしましょう!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る