ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第147案 柚子胡椒に胡椒は入っていないらしい

第147案 柚子胡椒に胡椒は入っていないらしい

君次第のパーティータイム



2日連続おやすみ申し訳ございません涙


自分の中の音程が壊れてて音痴になっておりました。


きっと明日からは歌上手いです。



明日はまのんの1周年イベント!!


皆さん準備はばっちりでしょうか‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


魔法かけられる準備は良くて!!!!????


私も魔法のステッキ沢山持っていきまーす。



あとなんだろな



ちょっと前にね、メイドちゃんにあんじゅあるあるを募集したので


その話します。(突然)




(あんじゅあるある)



・熱しやすく冷めやすい。布教されて追いついた頃にはあんじゅは飽きている


・普段ちゃらちゃらしているのに、敬語が丁寧


・立つ時腕を組みがち


・口癖「あーね」


・同じ曲を永遠と聞いている




__


みんなも教えてねー‪( ᷇࿀ ᷆ )‬




いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!