ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 S+見て頂けましたか?

S+見て頂けましたか?

 

うぃす!あんじゅです!

 

先程のS+で発表がありました通り、

 

10月22日(日)をもちまして

 

めいどりーみんをファイナルとさせて頂きます。

 

 

 

 

メイドちゃんにも、誰にも話していなかったので

 

びっくりした方が多いかもしれません。

 

 

 

 

5月頃から漠然と決めていた事で、

 

急に決めた訳では無く

 

前向きなファイナルと思って頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

急なご報告ではなく事前にお話出来たのは嬉しいです。

 

 

沢山沢山会いに来てくれると嬉しいです。何よりも、皆の顔を見る事が私の一番の幸せです(*^^)v

 

また、不在の間もなるべくブログを多く更新するようにするので、皆とお話出来るツールを存分に使ってお話しようねっ。

 

 

皆はあんじゅについて沢山色々思うこともあったと思うし、迷惑をかけたことも沢山あったよね。本当にごめんなさい。

 

それでも、ここまでオタロードのメイドとして居させてくれて、ご主人様お嬢様として夢の国に遊びに来てくれたことが本当に嬉しい。

 

1年と、約半年の間日本橋オタロード店でお給仕できて本当に本当に幸せ者だと思うし、

ここまで続けたいと思ったのは本当に皆のおかげなんだよ( ; ; )!

 

 

 

 

残りの日数、時間を全部全部大切に。

 

 

 

メイドの魔法が解けるその日まで、どうか宜しくお願い致します。

 

またその日に関しましても追ってご連絡致します。

 

 

 

この報告を、ここまで見た貴方へ。

 

1曲、ご紹介致します。

 

緑黄色社会で、「スクリーンと横顔」

 

是非歌詞を見ながらお聞きくださいっ。

 

 

 

コメ返は次回!

ほな、またなあ(*^^)v

いいね 1

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!