ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案 第148案 エーデルワイスという花

第148案 エーデルワイスという花


重ね合えば鼓動は答えを告げる




昨日の報告から一晩経ちました。



臆病者の私は、正直に言うと怖くて怖くて。笑



いざ自分から発表したはいいものの



なんて言われるやら……と、一日色んなものの蓋をぱたりと閉じていました。


どうしようも無く、夜も心がぽやぽやしていて一睡も出来ず、寝れぬまま朝6時半頃、ふと藁をも掴むでは無いですがこのブログのコメント欄を開きました。



2桁もの、皆さんからの温かい言葉に心臓がきゅっと掴まれて涙が止まりませんでした。


もうなんだか、皆って温かいんだなあって本当に改めて実感。



私が皆だったら「前向きってなんだい!はっきりといいなさい!」とか言ってたよ!‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


ファイナル撤回したくなっちゃうくらいみんな優しいんだなあ、


早く会いたいな


そう考える今日この頃です!



ンパー


朝5時からまのんとユニット曲覚えっか、と会議しました

(なんで起きてんの?って言われたけどどう考えてもこっちのセリフである)


なみだちゃんとは昨日ごはんをたべにいったよん


いぇーい。



目標は3日に1回または2日に1回ブログ書くことです。


些細なことでもいい?


みんなコメント待ってるよ‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


ほぼ犬とお母さんのエピソードになりそうです。


ま、それもあんじゅっぽいだよなー


ほんならまたね



__


あんじゅのママに聞く!クエスチョンコーナー!



Q . あんじゅちゃんの子供の頃のエピソードで印象的なものはありますか?


A . 母「ハサミで隠れて前髪を切って、モンチッチみたいになって自業自得なのに泣いていた」


__

__











いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!