ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第148案 エーデルワイスという花へのコメント

おさむ

最後まで走り抜けて

俺がお祝いプレートを入れたメイド、あんじゅちゃん
後にも先にもない!
もっとたくさん話したかった
めみちゃんもショック受けてたよ
西展KPPで待ってるよ

あきにゃん

こんにちは(*ˊᵕˋ*)


あんじゅ〜

正直な気持ちを言えば

撤回して欲しいよ!

やっぱり考えれば考えるほど

あんじゅがいないとこの先僕の気持ちは

オタロから離れそうです…


とにかくあんじゅに会いたいです

今の素直な気持ちを伝えました!

ブログは些細な事でいいよ。


Rin

エーデルワイスって響き良いよな

小さい頃は自分で勝手に私も前髪切ってめっちゃ短くなってたな… 誰もが通る道なのかもしれん、、。更新してくれるだけで嬉しいよ 些細なことでも全然良いんやで 紡ぐ言葉が優しいかぁぁそいう風に言ってくれると嬉しいな 沢山思い出作ろ!!できる!絶対!こちらこそいつも元気に可愛くお給仕してくれてありがとうだよ メイクも髪型もきめるの大変だしライブしてたら髪型ちゃんときめたのに崩れることとかもありそうやしそんな中でもお給仕してライブで踊ってて凄いって思うよ

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

じゅ

些細なことでもよきよ!
あんじゅのペースでブログ上げてくれるの楽しみにしてる!
ファイナル撤回してくれてもええんやで(ボソ笑

号泣セルフモンチッチ!?
あたしセルフモンチッチで号泣するお嬢聞いた事ないぞぉ!?

ちょっと想像出来ちゃっておもろい笑笑

コメント全通したい!

沢山コメント来てて愛されてるねえ!

最後まで、上は女子大生から下は女子中学生まで老若男女に愛されるあんじゅでいてね!

ひろみゅん

記憶力すご\(( °ω° ))/

そう!カウンター座って動脈ピースしたひろみゅんです笑
巨大オムライスのツイキャスみて、これは会いに行かねば…とアプリで出勤確認して入国しました!笑
東京からあんじゅちゃんが残りの期間を楽しく過ごせるように祈ってます!!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよんじゅ!

前髪切り過ぎておさるさんみたいになるというあるあるパターン(>_<)(笑)
んじゅとは競馬の話題で仲良くなったので、また会えたらお話ししたいな。
そしてターフィーくんとチェキ撮りましょう(*´∇`)ノ
なみだてゃとごはん食べに行ったのね(^ω^)

こうちゃん

おは!

お母さんと一緒に聴いてくれたんか!
えぇ曲やろぉ
まだまだいっぱい聴いて欲しいEXILE、三代目JSBの楽曲あるからちょっとずつ伝えようと思う!笑笑
逆にあんじゅ大先生のおすすめ曲も教えて欲しい!
お互い情報交換的なのしましょう!笑笑

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る