ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第150案 SummerTimeへのコメント

あきにゃん

何故に?


あんじゅ〜

コメント弾かれた(2回)

三度目の正直

ブログ更新毎日してる子は偉いよ

ただ、あんじゅも同じくらい偉いよ。

るーくは寂しくてかまって欲しいのかな?

そういうお年頃かもしれないね。

あんじゅがそう言ってくれるので

思いの丈を書いていくね。

あんじゅが居たから僕自身オタロでの存在意義が

あったと思ってたよ

だから後々僕の存在感は無くなって

いくんだろうなぁ…。

オタロに気持ちを繋げてくれる

メイドさんがいるといいんだけどね。

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんじゅ\(^▽^)/!

おいでラブライブ!sunshine恋をしようぜ(笑)
わんちゃん、いたずら盛りなのね(^_^;)(笑)
部屋をサウナ化ばかりか、段ボールをぐちゃぐちゃに・・・!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!(笑)
引退式当日は日曜日だから朝から居てくれたら行きやすいかな( *・ω・)ノ

クレヨンしんちゃん

うわっ!(笑)

この前何かね、怖い夢見たんよ。
あんじゅがね、いつも通りオタロでお給仕してたらね。
急にあんじゅがね、煙の如く消えた!(泣)
(>_<)

嫌や~!(泣)(>_<)言ったら、目が覚めた。
(^.^)

恐る恐るアプリ開いて、ブログ今見たら!
マジで~!!!( ; ロ)゚ ゚

夢が、現実に。

あかんで、ファイナルしたら!(笑)(^.^)

まだまだあんじゅと、遊びたいのに!(笑)(^.^)

あ、「おじさん!」 
俺、「誰が、おじさんや!笑」
って。(笑)(^.^)
遊びたいのに!(笑)(^.^)

まだ1ヶ月以上あるけど、そんなもんアッと言う間に過ぎてまう。

いつも通り、楽しんでよ。(^.^)
頼むで!(^∧^)

以上、久しぶりにコメント寄せてみた。(^.^)
健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましたなぴょんだよ!(笑)(^.^)

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

犬同士……?

ブログいっぱいえらいねえ!

るーく!!
ダンボール食べちゃだめでしょ!!!!笑
けどかわいいねわんちゃんなでなでしたい笑

犬同士…?笑笑
同士か。笑
なんかね、「うさぎ、あざらし、いーーぬっ」ってやるやつ見てる笑
「うさぎあざらしいぬ」で検索したら出てくると思う!

ラジオか!!
ラジオあんまり聞かへんねんなあ、
昨日中川家のモノマネずっとみてた笑

おさむ

めっ!

こら!るーく!あんた、またいらん事してから!
たいがいにしとかんと体毛金色に染めっしまうぞ
いいこに出来るんならおいちゃんがわんちゅーるを
買ってやるけ、あんまりあんじゅちゃんを困らせなさんなよ!
新幹線を二時間ちょい乗ればそこは福岡!
まぁ逆もそうなんやけど。大阪行きたい!
最後にあんぢゅに逢いたい!しかし他に用事がない…

Rin

今日もかわち!!

あらあら、困ったわんちゃんですな。リモコン壊されたりボロボロにされてたり…でも大きいわんちゃんってきっと皆そんな感じだよね こいうのはきっと心の中で呆れながらも優しく見守るのかそれともダメなことはダメって叱るべきなのかどっちが正しいんだろね。そして何の犬種なんだい、 前髪切るのはやはり誰もが通る道だよお友達も小さい頃自分で切って泣いたみたい、、私もハサミでちょきちょきして泣いてた。

ゆうま

おいであんじゅちゃん、ライブをしようぜ

るーくちゃん、段ボールをビリビリに破けて偉いねぇ(⊃_ ̫ _)⊃♡
ところであんじゅちゃんのブログのタイトルはバカリズムさんのネタから取ったの?(今更の質問)

ナリブ

よく更新されるブログは読む方も楽しい

ウマ娘、また本格的に始めましたか。
僕も新シナリオのL’Arcでは凱旋門賞に
挑戦できるので胸を昂らせながら遊んでいます。
日本のホースマンの夢が叶う日はいつになるのか・・・

テイエムオペラオー(本物)が凱旋門賞に
挑戦していたら良い勝負をしていたんじゃ
ないかなって勝手に想像してます。
サドラーズウェルズのサイアーラインを持つ
オペラオーなら、もしかしたら勝ってたんじゃ
ないかなって・・・神のみぞ知る世界ですけど。

シュヴァ

スカイウォーカーの逆襲

ほんまに毎日更新してる子凄いよねー
自分多分1日もったらええ方
下手したら1ヶ月とか更新しないかもな〜
やから、あんじゅ偉い!みんな偉い!

るーくくん
名前がるーくなだけあってスカイウォーカーの逆襲やね
スターウォーズのタイトルであった気がする
るーくくんに1回フォース使ってみたらどうかな
ごめんめっちゃスターウォーズオタクなんがバレるレベルで熱くなってる
こらるーく
せめてバレないように隠ぺいしなさい(`・д・)σ めっ!

こうちゃん

おは!

コメ返ありがとう!
マジでかっこいい!
あとな、どーでもいいかもやけどうちのオカンも三代目やったらオミくん好きやねん笑笑
親子で三代目とEXILE推してる笑笑
ライブも何回も行ったことあるよ!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る