ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第151案 辟易へのコメント

Rin

今日の晩御飯は親子丼だよ

プチ旅行いいねぇぇ〜 京都とか 良さそう 8ヶ月 あんじゅちゃんが怒ってもなにって感じなんかな。代わりに怒ってあげよう私うさぎさん飼ってるから何気に怒る時は怒ってるよ たまに拗ねられるけど 拗ねられたらごめんねって気持ちになってよしよししてしまう… チョキチョキお揃い あんじゅちゃん飯食べてみたいな 何かイベントとかでしないかな〜 メイドちゃんの手作りご飯

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよんじゅ!

ふうちゃんと2人組のアイドルになったり、頭を取り外せる馬の世話をしたりと、色々面白い夢を見てるよね(^ω^)(笑)
ラブライブ!はサンシャインまではアニメで見てたし、ニジガクはにじよんアニメーション(YouTUBEのやつ)を見てた。
土日祝は朝一の時間帯がお話ししやすいからね。
ワンちゃん、少しは大人しくなったかな?(U^ω^)

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

なんやと!?

ケチュンが!?夢に!?
いや、貴方、羨ましすぎますよ、貴方、ええ。笑

まって笑洗濯ネットのゴンドラて笑謎すぎるんよ笑
けどなんか想像できてしまう笑
ケチュンならノリノリでやってくれそう笑
2人組の相方だれだったんやろか?笑
けど俺がだいぶ前夢にケチュンでてきた(鬼嬉しかった)ときもすごかった。何でって彼女謎に田んぼの中ずっとダッシュしてた。なんでや…。笑

え、俺も着脱可能シリーズの夢結構見るんやけど笑
夢の中で自分の腕が着脱可能になったことある()

自撮りいいね可愛い!

シュヴァ

夢か〜

けちゅん出てきたんや
まさかのアイドルになってるとはリアルでは見れないのが悲しいなー
首が取り外しできる馬?
レゴかな?そうやないとトラウマ級の夢になるよ
プチ旅行楽しみやね〜

あっ( ꒪Д꒪)ヤバ…
おんなのこやったんやねるーく
これは悪いことした( ̄▽ ̄;)

ええよー
スターウォーズは沼やで〜
公開の日見に行ったくらいやからね

おさむ

夢は楽しい

写真のあんじゅの瞳が綺麗で吸い込まれそうやった
あんじゅちゃんが夢に出たらおもしろかろうね
今夜の晩御飯は実家ですき焼きでした
毎週月曜日は武術練習をして、練習場所から実家が近いのでご飯を食べて帰るんが通例なんよ
母の味はありがたし

ナリブ

血統講座

エルコンドルパサー(本物)の母父は
サドラーズウェルズですから、現時点で
日本馬の凱旋門賞最高着順の2着の結果を
出している事実には納得できますね。
そしてエルコンドルパサーの父はキングマンボ。
キングマンボはキングカメハメハの父でも
ありますし、あの最強女王・アーモンドアイの
サイアーラインに入ってますね。

ちなみにエルコンドルパサーが2着の時の
優勝馬がモンジュー(本物)で、こちらは
サドラーズウェルズの直仔。
欧州のレースで勝つにはサドラーズウェルズの
血筋はかなり大事になってくると考えます。
競馬はブラッドスポーツ、血をつなぐ物語です。

さて、本日のご飯はガーリックライスです。
ガーリック好きなんですよね。元気の源です。

こうちゃん

おは

コメ返ありがとう!
LDHやったらずっと語れる自信はある笑笑

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る