ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

第151案 辟易

誰もが自分に騙されている



お疲れ様です~


皆さん夏バテ大丈夫ですかー!



日中忙しい分、夕方から息抜き出来たりしてるので私は元気です(◝‿◜)!


そういえば今日夢にケチュンが出てきた…

なんか2人組アイドル?になってて(夢の中です)

2人で洗濯ネットの形をしたゴンドラにのって皆に手をふりふりしてました


どんな夢、笑


この前は首が取り外し可能な馬を育てる夢見たよ~


__


みんなの今日の夜ご飯はなんですか?(唐突)

私は今日塩焼きそばを作ろうと思うよ


みんながコメントしてくれたご飯、明日作ろうかな~


あとね、来週おかあたまとプチ旅行行こか!?て言うてるんだけどどこいこー(˶◜ᵕ◝˶)

たくさん写真とってもらうねんふふん


__




__


いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!