ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあんじゅに関する案

HOME ブログ あんじゅに関する案
第153案 Ringへのコメント

あきにゃん

こんばんは☆


あんじゅ〜

旅行に行ってきたんだ〜!

あんじゅの楽しそうな顔を見てると

良い息抜きが出来た感じかな。

そしてあんじゅの姿を見て

僕の気持ち=早くあんじゅに会いたい

になってます!

余談だけど2つ前のブログでも

コメント弾かれたので

前のブログはコメント我慢して

今回に賭けました!

会えない間はブログだけが

唯一の言葉の交換だから

弾かれるのは厳しいよ。

弾かれたコメントで

1番言いたかった事だけ…もう一度

「あんじゅがいるからオタロに行く理由になる

例え、行った日にあんじゅがいなくても

あんじゅがいる日にまた行けばいい

と思えばその日も楽しく過ごせてた」

という事だよ。



しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよんじゅ!

由布院は行ったことないけど、大分の有名な温泉地だよね。
大分はかぼすと唐揚げも有名。
ジブリ、ミッフィー、ハイジ、スヌーピーとキャラクターもいっぱいだね(^ω^)(笑)
りらっとあんじゅが揃うのは滅多になかったし、自分が入国復帰した日だから尚更覚えてる。
いたずらワンちゃん、いっそのことゴルシちゃんと命名しよう!(*≧∇≦)ノ(笑)

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

九州?

ええなぁ旅行、
俺もいきたいやぁ。

うどんいいなあ、暑い時にとってもぴったりそう。。

たつろうしてみた笑
ね!まじで一緒すぎる!
ついさっきハリウッドザコシショウのほいけんたのモノマネしてる動画でめっちゃ笑ってた
その後なぞにふと推しを思い出して布団で泣くっていうすっごく情緒不安定な時間を過ごしてた(まだロス)

芸人の話しよーなーー!

ナリブ

九州のめいどりーみんに行ってみたいお話

九州はもう10年以上行ってませんね。
最後に行ったのは野球観戦が目的で、
小久保裕紀さんがまだ現役でした。

九州はめいどりーみんも2店舗あるようですが、
そちらはまだ行ったことがありません。
8月のダンフェス決勝でとあしら症候群の
2人が印象に残っているので、いつか入国したい
とは思ってます。いつだったか、すずね氏が
お嬢様入国したと言っていた気がしますが、
九州だからこその違いもあったようです。

僕はめいどりーみんの遠征の他にも、
アニメの聖地巡礼で小旅行をすることが
ありますけど、違う地域に行くだけでも
良い刺激をもらえて楽しいですよね。

おさむ

書き出しは

オモイダマやな
いやぁ、楽しそうなとこやねぇ
うどんの箸袋が可愛い(笑)
M-1一回戦!出んかったん?

りっちー

間違えなければあそこやな

おーええプチ旅行やなぁ
楽しんたかぁいい!笑
となりのトトロとかいろいろ見てたなぁー!
じゅっちー!かわいいなぁもう!

たまにはコメント書いてもいいよね笑!(宣言じゅっちーがブログ更新する都度コメントします!)

またね(´▽`)ノ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る