ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あんじゅに関する案

第153案 Ring

それはあの太陽より眩しかった


2日間のお休みの間にお母さんとプチ旅行にいってきました


その場所はこちら



こちらです。


(笑)


(どこ?)


車でn時間かっとばしたよー!お母さんが。


私は助手席で踊ってました。



お母さんが特賞のぬいぐるみ当てたんだけど


それを我が物顔で抱き締めています(˶◜ᵕ◝˶)


すごいよねー!

マミーラッキーガール(◝‿◜)



ままはピザ食べたい!!って言ってたけど

無かった(笑)



でもこれもおいしかったかぼすうどん!



ビネガードリンク♡

健康志向is大事


今はお母さんとカレー食べに来てます( •̥ •̥ )!!

また写真載せるね!


色々音楽関係のあれやこれやがもうすぐ終わるから


お給仕の準備も進めてますよお

早く会いたい!です!!♡



うぉおおおっ。




:black_medium_small_square:︎キューさん


初めまして!!オタロード店のあんじゅです( •̥ •̥ )!

わわ、ほんとですか!?わざわざコメントまで(´・ᴗ・` )

めみちゃん、みらいちゃん、まかちゃんと仲良くさせていただいてます( •̥ •̥ )♡

仲良しです(断言)


:black_medium_small_square:︎しゅうちゃん


りらっとあんじゅ再来!!

覚えててくれてるんだね♡

むりだ、、、みんなお手上げだよ~(´・ᴗ・` )わるすぎる!!こまったこだ!!


:black_medium_small_square:︎きょうすけくん


たつろうやべーwwwww

五十音ぜんぶみてるよ(˶◜ᵕ◝˶)ワクワク。

見てるお笑い芸人さんおなじだね、??

また芸人の話しようね~!!













いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!