ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議
おやおや?へのコメント

にんにん

すふぁちゃん!

この前ハイパーの時に初めましてした者です!覚えてますか?(´;ω;`)
すふぁちゃんとても可愛くて愛想も良くてお話しもしやすかったのでまたかぶりーみんした際はお時間あればお話ししましょう!\(^^)/
正制服姿のすふぁちゃん、楽しみにしてるよ!!!

うたにゃん

すふぁと2ショVMTしたいよ

今直ぐ会いに行きたい気持だけどなかなかなんば店へ行けず
本当す、すまねぇぇぇ! 頑張って会いに行ける良いタイミング計ってる所だからもう少し待っててなー
久々にすふぁのライブを観たい‼️‼️
勿論行く時はお腹空かせてなんば店へ行くよーー
質問『卒業王タペなんば店に持って来て欲しい⁉️』
この返答次第で持っていくかどうかを決めようと思ってる!
すふぁ推し応援隊第①号しょうにゃんだけど覚えてるかな⁉️

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

次はなんばに行ったんだね!
めっちゃびっくりした!!

行けそうな時に会いに行きます

しのしの

しのしのです!!

お久しぶりです!!
覚えてるかな??
すふぁちゃんが難波店で復活してるの知ってとてもびっくりしたよ(๑°ㅁ°๑)‼嬉しかった♡
元気にしてて良かった♡
難波店でも頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
招きの皆は元気だよー!!
(≧∇≦)☆。.:*・゜

芋旦那

誰か分かるかな

今日はありがとうったい!

セクシーレモンサワー見ててノリノリやったね(笑)

かもちゃんとぱぁるちゃんのセクシーレモンサワー見る機会があれば見た方がオススメやけん(笑)

漆黒の堕天使ゼロ

すふぁ

バーチャルしたい

ばぶ

お久しぶりかな?

お久しぶりーみん!
入国してすふぁちゃん居た時はめっちゃびっくりしたよw
これからもよろしくね!

かつ

待ってました

早くすふぁちゃんに会いたいよ♡
もう少しだけ待っててね^_−☆

ぐっちー

びっくり楽しみ

お帰り

拓海

こんばんは

すふぁちゃんはじめまして。

覚えてるかな?4/25にハイパー入国した、ソナーポケットとラブライブが好きなメガネかけてる拓海です。
ハイパー4回しかないけど、やっぱ楽しいね。

その日は、オタロードでイベントやって、他のメイドカフェも行って、最後にめいどりーみんハイパーで締める一日だったね。

次は僕のお誕生日と4周年記念に入国するよ。14日に入国するかな。お日様かお月様かどっちかまだ分からないけど、今年もいっぱいお祝いしてもらおうかな。
去年はね、かおりちゃんにお祝いしてもらった。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る