ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ユニコーン王国会議

おやおや?


おやおや?






おはすふぁପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



はじめましての方ははじめまして!



なんか知ってるぞ?って方は久しぶり〜みん!



ユニコーン王国から修行にやってきたすふぁです:unicorn:



実はすふぁちゃんのママユニコーンからもう一度



メイドさん修行に行ってもいいよと言われて



ユニコーンに乗ってきたら



なんば店に辿り着きました!



すふぁが持ってるユニコーンは



コンちゃんって言います!



この子がいないとすふぁは夢の国に



辿り着けないのです



ははは(⌒▽⌒)



ということでみなさん



これからよろしくお願いします!



なんば店にきて間もないですけど



お給仕楽しくてご主人様お嬢様優しくて



本当に楽しく幸せにお給仕しています!



本当に優しくしてくれてありがとうこざいます!



まだ会ってないご主人様お嬢様たちも



早く会いたいです♡



すふぁちゃんもうすぐで



正制服にレベルアップの予感?がするんですけど



ブログ第一弾目のお願いです



みんな!!!



お腹いっぱい空かせて



きてくれたら嬉しい!!です



今日もお給仕頑張るぞ╲(。◕‿◕。)╱



みんな待ってるにゃん♡



コメントいっぱい返すので



コメントしてくださいね♡



そうそうすふぁは英語と韓国語が得意なので



毎ブログでひとこと講座を開催します(⍢)



それでは今日の外国語でひとことは



チャルプタッカムニダ

잘 부탁합니다


よろしくお願いします



です。


ということでみなさん



チャルプタッカムニダ〜

잘 부탁합니다




今日も一日がんばろ〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



すふぁ





いいね 6

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!