ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議 第五十五巻:【モグモグ】最後のコメント募集

第五十五巻:【モグモグ】最後のコメント募集

おはすふぁです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




昨日はファイナルありがとうございました!




たくさんのご主人様とお嬢様に来て頂けて




たっくさんのバルーンに囲まれて




夢だったバルーンスタンドに




見届けられて幸せでした❤︎




前回のブログにもたくさんの




コメントを頂けてとても嬉しいのですが




今回のブログのコメントを




ラストブログでコメント返ししたいと




思ってます!!!




前回や前々回の大切なコメントさんたち




モグモグの妖精さんがまた




お腹を空かせて食べちゃったみたいなので




もし反映されてないなって思ったら



もう一回してほしいです




お手数かけます(´,,•ω•,,`)






どんなラストブログにしようか




迷い迷いしてます。




写真の整理から始まるのだ





まだこれは最後のブログじゃないので




いつものブログらしく行きたいと思います!




3月お給仕をしながらもたまにごそっと




お休みを頂いていたのですが




旅行に行ってました!!




前回のブログでも紹介したように




福岡旅行に行ったり




東京に行ったり




ちょっと遠いとこに行ったり!




すふぁはブランチとかカフェが好きなので



巡ってきましたよ❤︎






めっちゃオシャレやない?





すふぁ朝めっちゃ苦手なんですけど



頑張って7時に起きて朝活したんです




反動で帰ってめちゃくちゃ寝たんですけどね




すふぁって色んな服を着るんですけど




さっきみたいなフレンチガーリーな服とか





最近はこんな感じの




スポーティーな服にもハマってます





ハイトーンにしてから




服装が難しいんですけど




またすぐ黒髪にするので




それまで楽しんでおくのだ❤︎




ここのカフェ写真いっぱい撮ったから




載せとく





カフェ巡り好きなんですけど




ケーキとか食べ物撮って可愛いって思う概念



みんなに伝われってほしい







内装も良かったですここ




あとはなんか昔っぽいレトロな




こんろ焼肉屋さん







東京行った時どうしても築地市場に行きたくて




頑張って朝起きて



行ってきました



でも日曜日だったから



行きたい明太子パスタのお店と




明太子おにぎりと鉄火巻き屋さんが



閉まってて悲しかった。。。



けどね




行きたいところたくさんあったから




美味しいものいっぱい食べれた




溶けてしまいそうなすふぁち





いちごのソフトクリーム食べたかってん




あとはここのお店でいちごあめ食べた!




みんな東京遠征の時は



この写真撮ってくれよな






寿司とか





明太もんじゃコロッケとか




美味しいもの満喫したー!




パパユニコーンご満悦やった




ママユニコーンとすふぁがめっちゃ好きな焼肉屋さんが




東京にあって家族で東京に行ったんですけど




厚切りタンの中にネギ入ってるの




美味しすぎるので頼んだんですよ




8人いて一旦4人前でってすふぁが頼んだら



これが24個到着して



焦りました。



けど何とか食べましたよ





これとか本当にレベチに美味しい





今非常にお肉食べたい




この前ね遊ぶ約束してたんだけど




待ち時間が長かったから入国したんですよ




研修ちゃんいたからチェックシート埋めるために




何個かパフォーマンスメニューと




プレート入れたんですけど





口癖がエンジェルよこせのこーらちゃんいたし




こんなプレートを入れました笑笑




頑張って書いたけど本当に妖精さんって




すごいんだなぁって思いました❤︎






このこーらちゃん可愛すぎんか




可愛すぎてなみだちゃん出た




♡コメント返し♡





たくさんのコメントありがとうございます!





嬉しいでしゅ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




次回のブログがラストブログになると思うので




今回のブログにコメントして頂けたら




ラストブログでコメ返します(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ




おやすふぁ☆























































いいね 6

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!