ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議 最終巻:【長文すまん】お待たせしました

最終巻:【長文すまん】お待たせしました

おっはよー!

 

 

 

あ。お久しぶりです

 

 

 

 

この度。いや先日ファイナルを迎えました

 

 

 

ユニコーン王国からまいったすふぁと申す

 

 

みなさんブログ遅すぎて

 

 

 

誠にすまんねえ。

 

 

 

お国が、、、とか言い訳しとく。

 

 

 

でもなんとかリトルユニコーン達の暴走を止め

 

 

 

今に至ります

 

 

やっとブログを書きます

 

しゃあなしやで←叩かれる準備

 

 

いや本当はどうしても

 

 

感謝の気持ちを述べたいです

 

 

ってことを『しゃあなしやで』に込めました

 

 

 

この鉤括弧って強調や

 

 

引用文内の括弧、二重括弧に使うんやで。

 

 

 

頭の良さを隠しきれませんでした。

 

↑叩かれる準備

 

 

一旦黙って真剣モード

 

 

 

突入!コーン

 

 

:unicorn:

 

 

 

 

 

ファイナルほんっとにたくさんのバルーンと

 

 

 

たくさんのご主人様、お嬢様のご入国

 

 

 

本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

 

みてみて

 

 

 

バルーンに囲まれる夢が叶ったすふぁは

 

 

 

嬉しすぎていっぱい写真を撮ったのであ〜る

 

 

もう嬉しすぎて大量に写真撮って

 

 

 

さっかくだから全部載せて良いですか?

 

 

 

みんな保存してくださいね。(強制)

 

 

 

保存してるかちゃんと写真フォルダの中身

 

 

 

チェックしま〜すꉂ (๑¯ਊ¯)σ

 

 

 

 

 

可愛いこぶってみたかったすーちゃん

 

 

 

映えてみたかったすーちゃん

 

 

 

あなた自撮りですかってポーズのすーちゃん

 

 

 

 

メイド人生初歯出して笑ってるすーちゃん

 

 

 

 

おやすふぁ

 

 

 

お付き合いいただきありがとうございます

 

 

 

すふぁの単品バルーン部門終了です

 

 

え?すふぁえあの写真だって?

 

 

 

もちろんさー!

 

 

 

いっぱい撮ったよ

 

 

 

でも囲まれフォトばっか上に溜まるから一旦

 

 

 

イケメンすふぁ投入しとくわ

 

 

 

 

出現ありがとうございます

 

 

 

なんかいかついよな。

 

 

ほんで顎伸びてるし

 

 

ほんで指すごいことなってるし

 

 

知恵の輪ですか?

 

 

解けないんですけど

 

 

ゆーてな

 

 

がはははははははははは

 

 

 

ヤバ谷園の無理茶漬けやわ

 

 

 

 

 

つたわれ

 

 

 

 

えあちがこんな可愛い画像作ってくれてた

 

 

 

天才

 

 

 

天才の名を貸すわ。一瞬

 

 

 

参考文献1.えあちのマジフォンまじまんじ

 

 

 

 

 

いつも撮影中は楽しいです

 

 

 

なんか顎しゃくれてんな

 

 

ながながビーム。

 

 

 

 

かわちまるね

 

 

 

 

こんなに可愛いプレートまで!

 

 

 

いっぱいありがとうございます:sob:

 

 

 

2人にってプレートを頂けるのが

 

 

 

本当に嬉しくて(,,•﹏•,,)

 

 

 

当日バタバタしてておねだりしなくても

 

 

 

いつの間にかいっぱい入れてくださってて

 

 

 

本当に嬉しかったしずっと泣きそうでした

 

 

 

実はツインテールで可愛く巻いてもらって

 

 

 

リボンまでしてこのめちゃかわちい

 

 

 

ヘアアレンジになったのですが

 

 

 

2人で写真後ろ向きの撮ろって言って

 

 

 

挑戦したけど難しかったです

 

 

 

 

ぼくだけwwwwwww

 

 

 

距離感むずすぎて諦めたよね

 

 

 

でもね悔いが残らないように

 

 

 

お給食中写真撮りまくったんだぁ

 

 

 

 

ツンツンポーズしかしてなくて草

 

いつもえあちはこうやってチュウしそうな感じで

 

 

すふぁが全力で避けてるんです(⌒-⌒; )

 

 

 

可愛い妹だなぁ

 

 

 

急にめっちゃ眠いので仮眠しますね

 

 

 

スヤスヤ

 

 

スヤスヤ

 

 

 

起きました!再開です

 

 

 

ニコニコ可愛くて優しい素敵なお嬢様から

 

 

 

とってもかわゆいバルスタ頂きました

 

 

実はバルスタ初めてだったので

 

 

めっちゃ嬉しかったです:sob::two_hearts:

 

 

 

嬉しすぎて写真いっぱい撮りましたよ

 

 

 

 

入った瞬間にこの迫力にびっくりして

 

 

ちょっと顔緊張してるけど

 

 

 

えあちに撮ってもらったのん♡

 

 

自分より高くてちょっと

 

 

身長わけてくれ(⍢)

 

 

 

すふぁはバルスタ頂くのが夢だったので

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しくて

 

 

こんな素敵なバルスタをプレゼント

 

 

 

してくれたお嬢様本当にありがとうございます!

 

 

 

やっぱピンクかわちまるよね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

 

 

こんな自分のためのバルスタって一生で何回?

 

 

 

ってくらい貴重なのでハグしときました

 

 

 

 

真剣な話をそろそろしますね

 

 

 

 

まずはすふぁというこんなに変なユニコーンと

 

 

仲良くしてくれたご主人様、お嬢様

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

すふぁは最初大須招き猫前店で

 

 

5ヶ月くらいお給仕してて

 

 

夢のために修行に行って参りました

 

 

そこからご縁があってなんば店で復活を

 

 

させて頂き11ヶ月間お給仕させて頂きました

 

 

何回かブログでお話ししたことがあるのですが

 

 

最初はずっと名古屋の子ってイメージに

 

 

悩んでました

 

 

もちろん招きもだいすきで

 

 

ももこちゃんのおかげでめいどりーみんのこと

 

 

スキになったしももこちゃんのおかげで

 

 

すふぁはめいどりーみんでまた

 

 

お給仕したいと思いました

 

 

最初になんば店に来た時はコールや

 

 

ちょっとしたルールの違いが多くて

 

 

ほとんど最初の研修ちゃんと同じくらい

 

 

覚えることが多くてやっばーーーーい

 

 

ってなりました

 

 

けど出戻りメイドちゃんって多分

 

 

出戻りならではの悩みがあって

 

 

出戻りだからできるって

 

 

できて当たり前って自分の中で言い聞かせたり

 

 

コールやラブカクを毎日お風呂で練習して

 

 

マジカルトレインで口パクして

 

 

とにかく早く正制服になって

 

 

レベルアップするんだ!って頑張りました

 

 

7回くらいかな?研修チャン頑張って

 

 

招き時代に叶えれなかった

 

 

キラキラリボンに1週間半で

 

 

レベルアップしました!

 

 

そこからたくさん色々あって

 

 

尊敬する先輩たちがファイナルして

 

 

本当にどうすればいいかわかんなくて

 

 

冷蔵庫の前で泣きながらててちゃんと

 

 

うちらが頑張ろうね

 

 

絶対できるからって話し合ったのを覚えてます

 

 

あかん涙出てきた

 

 

すふぁは10月オールスターの予選期間だったけど

 

 

少し長いお休みを頂いて後半復活しました

 

 

そこから急激に今まででは考えれないほど

 

 

忙しくなって

 

 

すふぁがキラキラリボンになった瞬間に

 

 

リーダーになるためにシスターの練習してて

 

 

その甲斐がありなんとか乗り越えて

 

 

正直うわああああって投げ出したけど

 

 

なんとかみんなが頑張ってプレイヤーしてくれて

 

 

えあちと交代交代シスターしながら

 

 

たくさんの方法を考えてなんとか

 

 

乗り越えれました

 

 

頭がいいててちゃんや妖精さんのはるくんと

 

 

朝までいっぱい会議しながら

 

 

うちらほんまにりーみん好きやなって笑笑

 

 

結局どんだけ大変なことがあっても

 

 

みんなで協力して乗り越えれることが

 

 

わかって人生の本当にいい経験だなって

 

 

シスターしたらプレイヤーできないとか

 

 

踊れないとかそうゆう意識を変えれることができて

 

 

ライブランキング全国4位取れた時は

 

 

信じられませんでした

 

 

きっと招きにいた頃からすふぁを知ってる方は

 

 

すふぁがイベントコンシェルジュしたり

 

 

ファイナルの日シスターしたり

 

 

賞頂いてるのも絶対想像できなかったよね

 

 

最高の思い出です

 

 

そしてわたしたちの動きを見ててくれた

 

 

後輩のみんな忙しさに慣れながら

 

 

本当に全員めっちゃしごできメイドちゃんに

 

 

なっててすふぁえあがファイナル発表してからも

 

 

積極的にシスターしてくれて

 

 

やっぱりシスターの動きを見ててくれたからこそ

 

 

すぐにできてて感動しました

 

 

本当にいつでも思うこと

 

 

11月から2月末までうちら本当にすごかったよ

 

 

って自信持って褒め称えれます

 

 

そうえば月間優秀賞も受賞したね

 

 

 

みんなでたくさんのことを乗り越えてきたから

 

 

なんば店のメイドちゃんって本当に強いと

 

 

思ってます

 

 

すふぁはなんば店の伝統的で好きなところ

 

 

:green_heart:メイドが楽しまないとご主人様お嬢様も

 

 

楽しまれないところ

 

 

:cookie:お給仕をメリハリつけて楽しんでやろう!

 

 

ってところが本当にすきで

 

 

愛される理由だと思うし

 

 

すふぁが感動した部分でした

 

 

尊敬してたリーダーさんたちの

 

 

大阪らしい面白さとか言葉で言われなくても

 

 

感じとって動く視野の広さとか

 

 

本当にたくさん学べて

 

 

すふぁは毎日感動してたからこそ

 

 

頑張れました

 

 

少しはその部分を後輩のメイドちゃん達に

 

 

行動や言葉で伝えられてたら

 

 

すふぁは嬉しいです

 

 

すふぁからメイドちゃんに言いたいことは

 

 

とにかく楽しんでお給仕をする

 

 

無理しない

 

↑健康第一だぞ

 

 

みんなで仲良くお給仕する

 

 

みんなが現実を忘れられる本当の夢の国を

 

 

創ること

 

 

表面的なことにとらわれないで

 

 

本当のわたしたちの役目である

 

 

夢の国のめいどりーみんを

 

 

創ってほしいです!

 

 

レベルアップとか新曲とかそれぞれ

 

 

目標があると思うけど自分は自分だから

 

 

焦らずに楽しんで欲しいです

 

 

すふぁえあはみんなに任せられるって

 

 

確信したから叶えれた夢を

 

 

もっと追うためにファイナルを決意しました

 

 

みんななら大丈夫だよ〜

 

 

ご主人様お嬢様たちにはこれからのなんば店を

 

 

お任せいたします!!

 

 

これから残ってるメイドちゃんたちを

 

 

支えたあげてほしいです

 

 

ご主人様やお嬢様たちの力は本当に

 

 

すごくてわたしたちメイドちゃんは

 

 

ご主人様やお嬢様たちが応援してくれるお陰で

 

 

もっと頑張りたいって思うし

 

 

辛いことがあったとしても

 

 

忘れられるくらいすごいパワーをもってはります

 

 

ファイナルするのをギリギリまで悩んだのも

 

 

ご主人様お嬢様たちともっと

 

 

めいどりーみんで過ごしたくて

 

 

もっと恩返しもしたくて悩んでしまいました

 

 

けどこれからはどんどん進化を続ける

 

 

なんば店をメイドちゃん達を応援して

 

 

あげてください*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

 

最近ではよつはが新人戦頑張ってます

 

 

すふぁは新人戦に出たことがないのですが

 

 

謎に招き時代出たと思われている

 

 

そしてドリームを着ていたと思われている

 

 

のですが出ていません

 

 

そしてアドバイスできる立場ではないのですが

 

 

今まで新人戦頑張ってたメイドちゃんを見てきて

 

 

口には出してなかったけどきっと

 

 

辛いことがあると思います

 

 

けどメイドちゃんやご主人様お嬢様たちが

 

 

支えてあげて欲しいです

 

 

よつはのツイートいっぱいリツイートといいね

 

 

してほしいし

 

 

新人戦ドリンクも何回もお花畑往復しながら

 

 

お腹ちゃぽんちゃぽんになりながら

 

 

飲んでほしいし

 

 

とにかくよつはの物販まみれの部屋を

 

 

作成してほしいのきもち

 

 

よつはっぴーは踊ることが大好きなので

 

 

ライブたくさん発動して

 

 

たくさん笑顔にしてあげてほしいです!

 

 

 

ここからはすふぁがいた時に

 

 

ハピネス制服だったみんなにメッセージ

 

 

りきちゃんへ 

りきちゃんは本当に素直でなんでも言っちゃう

からすぐに心の中がわかるしいい意味で素直

たまにひやっとするけど本当にたくさん

eggで大変なこともあったはずなのに

いつも可愛くて唯一のぱっつん姫カットで

ザメイドを確立しててこれからも変わらず

元気で可愛いりきちゃんでいてね

 

こーらちゃん

こーらちゃんはファイナルの時

慣れないコンシェルジュ頑張ってくれて

ありがとう!本当に大変だったと思うのに

諦めず最後まで支えてくれて本当に

感謝いっぱいです

いつも面白くてなんばのムードメーカーの

こーらちゃんとしてこれからも盛り上げて

いってください!エンジェルもらえるといいね

 

なみだちゃん

サンチーム!かよわそうなのにしっかり芯が

強くて何よりも面白い、いやおかしい

けどそんななみだちゃんが可愛くて

お給仕じゃないとこでも常に可愛くて

何よりもプロ意識が高くてこれからも

メイドの鑑としてなんば店をよろしくお願いします

 

ひぃり

ひいりは最初は本当に赤ちゃんで今でもだけど

最近はシスターしたいって言ってくれて

たくさん頑張ってる姿をみて本当に感動

してました 最初のひぃりでは

考えられないくらい成長してて

赤ちゃんじゃなくなっちゃうね

すふぁはひぃりの熱い心と何事も諦めないとこ

大好きです!リーダーの道応援してるよ

 

ぽぽさん

ぽぽさんは、うん、面白いし面倒くさがりやで

でも意外と真面目なのよね

何でもいいけど早くドリパス覚えなよ。って

ところです!ぽぽさん本当に可愛くて

面白くてこれからもメイドちゃんの

お姉さんとして統括お願いしますね

ドリパスまってるよんへへへ

 

もえちゃん

もえちゃんは唯一とか言ったらあかんけど

なんば店では珍しい、いやなんばが珍しい

んだけど萌え萌えなメイドちゃんで

これからもその可愛いもえちゃんでたくさんの

ご主人様やお嬢様に癒しを提供してください

面白いし可愛いしファイナルの日に今日は

装飾0です!すふぁちゃんとえあちゃんの

日だからって言ってたの可愛すぎた

ケーキもありがとう♡おいしかったよ!

 

これからのなんば店よろしくね

 

よつは

よつはっぴーは野心の塊で最近では

ライブランキングも頑張ってて

すごいな!っていつも思ってたよ

新人戦も頑張ってほしいしずっと

応援してますっ いつかレジェンドの

制服を着たよつはを見てみたいな〜

辛いこともいっぱいあるかもしれないけど

無理しないですふぁちゃーんって

きてくれる可愛いよつはでいてね

 

れむりん

れむりんはほんとーにクレイジーで

面白くてなんかしゅんとした日があっても

元気が出る太陽みたいな存在です

これからもなんば店を太陽みたいに

照らし続けて欲しいです

たまにひぃりに怒られてるれむりん

もれむりんらしくて笑けどしっかりお姉さんに

なれるれむりんは頼もしいです!

これからも頑張ってね

 

ろんちゃん

ろんちゃんは最初マイペースだと思ってたけど

誰よりもキラメキ気づくの早いし

気づいたら席の準備が完了してるし

すごいスピーディーなメイドちゃんで

忙しい時に必要すぎるメイドちゃんでした

キラキラリボンのことで悩んでた時もあったけど

諦めずに頑張ってて感動しました!

ろんちゃんらしく真面目なメイドちゃんとして

新しい子にもたくさん教えてあげてね

 

そして研修ちゃんたちへ

研修ちゃんの時は毎日が覚えることだらけで

大変かもしれないけど焦らずに

先輩メイドちゃんのことを毎日研究して

無理しすぎずに頑張って欲しいです!

常連さんたちもたくさん支えてくれるし

何かあったらお姉ちゃんたちにたくさん

頼っていいんだよ!

すふぁは研修ちゃんたちがみんな

ハピネス制服を着た姿を期待してます

頑張れ٩(๑•̀ω•́๑)۶

 

今日のブログ本当に長くなりすぎてるよね

 

 

けど書きたいことがいっぱいすぎて

 

 

ゆっくり見てくれたら嬉しいです

 

 

えあちは最後までたくさんすふぁのこと

 

 

隣で支えてくれてありがとう!

 

 

たくさんすふぁの冗談に付き合ってくれて

 

 

こんなにめんどくさがり屋なところも

 

 

全部認めてくれて

 

 

ありがとうでしかないです

 

 

2人でたくさんファイナルも見届けて

 

 

たくさん遊んで旅行も行って

 

 

よなよなユニットライブ覚えて

 

 

たくさんの困難を乗り越えて

 

 

良いことも共有できて

 

 

本当に出会えてよかったし

 

 

シャボン玉こじあけて出てきてくれて

 

 

ありがとう!これからも

 

 

よろしくね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

 

 

本当にファイナルの日楽しくて

 

 

今まででもらったことないし想像したことが

 

 

ないくらいたくさんのバルーンフラワーを頂けて

 

 

シンデレラも頂けて二足履けちゃいます!

 

 

すふぁは二桁超えるほどお礼動画をたくさん

 

 

撮ることも想像してなかったしこんなに

 

 

活躍できると思ってなくて

 

 

本当にメイド修行に出てきて

 

 

たくさんのご主人様お嬢様と出逢えて

 

 

本当に良かったです

 

 

嬉しいのと感動と恩返しできてるのか

 

 

不安になっちゃったけど

 

 

すふぁはお城においていつでも

 

 

ご主人様お嬢様と近くにいるって

 

 

思いながらこれから頑張るです!

 

 

そうえばやり残したことがあって

 

 

すふぁバズーカ気に入ってて

 

 

バズーカ最後に撃ちたかったことを

 

 

忘れてました

 

 

これね

 

 

 

写真撮ってたくせに忘れてしまったので

 

 

いつか復活お給仕できたら?

 

 

したいのでさせてくださいね

 

 

普通撃たれる側やけど

 

 

すふぁがばーん!ってしたいねん!

 

 

それがちょっと悔い。

 

 

そうえばしゅわしゅわポンも忘れてた

 

 

シャンパン持ってる写真でも載せておこう

 

 

 

金髪懐かしいねん

 

 

マジカルチェンジ後に同じポーズで

 

 

比較してブログ載せたかったのに

 

 

サボりーみんしたユニコーンさん

 

 

今載せます

 

 

 

 

みんなはどっち派でしたかね

 

 

載せれてなかった写真たちを

 

 

いっぱい貼っておわりましゅ

 

 

最近は毎日かぶりーみんする時は

 

 

ヘアアレンジお揃いしてたのも

 

 

懐かしい

 

 

 

まともな写真よりも

 

 

変な写真の方が多いアセアセ

 

 


似顔絵とか嬉しかったな♡


 

 

エモエモな写真も撮ってもらいました

 

 

フリー画像だにょん

 

 

エモいでしょ?:green_apple:

 

 

そうえばね黒髪になったの。。。

 

 

髪の毛が落ち着いて

 

お目目がグレーじゃないのも

 

 

地雷ラインが引けないのも

 

 

ギラギラじゃないのも許せなくて

 

 

反動で地雷になりました

 

 

いいでそ?(小声)

 

 

そろそろコメント返しして

 

 

 

すふぁ物語終了ですっ

 

 

♡コメント返し♡

 

 

たくさんのコメントをありがとうございました!

 

 

何件か妖精さんのお腹の中みたいで

 

 

確認できなくてごめんね(。˘•ε•˘。)

 

 

けどすふぁは本当に全ての方々に感謝いっぱいです

 

 

すふぁが少しでもみんなに恩返しできてたらいいな

 

 

本当にお世話になりました♡

 

 

すふぁは未来に向かって羽ばたきます✈︎

 

 

行ってきますっ

 

 

全てのご主人様お嬢様が幸せになれますように

 

 

you may dreamin

 

 

 

おやすふぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

 

ご主人様やお嬢様がうるうるしてくれるほど

すふぁがみなさんにとって大きな存在に

なっていたことが嬉しくて感動して

すふぁも少し泣いてしまったけど

これからはみんなで明るく笑って

楽しい人生を創っていけますように

 

2020/09/06〜2021/02/19

2022/04/23〜2022/03/26໒꒱

 

END

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!