ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議 第四十七巻:【公認コンビ】すふぁちとえあち

第四十七巻:【公認コンビ】すふぁちとえあち

おはすふぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




まあ夜やねんけど




現在2:25







一昨日はえあちまるとりーみんの大好きな先輩と




ユニバに行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و




冬っぽい写真撮れたから冬っぽい加工しました




いやあ寒かったデスヨ:snowflake:




最近のすふぁちは量産なお洋服にはまりーみん




しているので毎日凍えながら服選んでます




今年は服にマカロンをたくさん




注ぎ込んでしまった




でもね可愛いから良いんだよね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




満足したらオールおっけい:ok_hand_tone1:




ブラウスもコートも買っちゃったよね




あ、靴買いたい。あとカバンも買いたい




みんなはどんな服が好きですか?




大人っぽいやつ?それとも可愛いフリフリとか?




この日はふりふりキュートな服にしたよん





最近のお気に入りの服〜!!!




でもね記事が意外とあったかいんだよ❤︎




やっと着てユニバいけました✌︎




この日の服装を見たえあちはえあちも




量産着ればよかった〜!って




次一緒に行く時可愛く量産コーデしよって



約束しました♡




今回は滑り込みでツリー見てきました!




ツリーめちゃくちゃ綺麗で




ずっと見てました´,,•ω•,,` ♡





ショーの最中流れてるお歌に感動してた




それに合わせて踊ってたすふぁさん




残念ながら動画しかない模様です




あとみんな元気でしたよ(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬




:cherries::rice_ball::unicorn::cloud:



なんだかお休みの日もめいどりーみんの子と




一緒にいるんですよね笑笑なかよしこよし♡




お給仕以外でもりーみんの子と遊んでるのって




多分りーみんあるあるです




今月はあと2回ユニバに行くんですけど




もう一回えあちと行って




もえちゃんとうなちゃんとも行くのです❤︎




すふぁちえあち



えあちらぶすぎてずっと一緒に




いるんですけど




今月もお泊まりしてそのままお給仕❤︎




先月はすふぁ邸に3日間いました笑




すふぁのお城には大きなベッドがあるんですけど




(シングルベッドが売ってなかった背景)




いつもテレビ見ながらフカフカの絨毯で




寝てしまうんデスヨ(,,•﹏•,,)




今年はしっかり絨毯で寝たいですね!!




寒いから風邪ひいちゃうわよ:sneezing_face:





すふぁちとデートなうに使っていいよ。




なんかいい感じの写真撮ってくれた♡




食べかけのポッキーを添えて







♡コメント返し♡


♡とりさん♡

とりさーーーん!!お久しぶりですっ♡あと

あけおめデス❤︎本当ですか??看板だなんて

恐れ慄い。でもすふぁがちょっとでも知られて

るのは嬉しい´,,•ω•,,` ♡すふぁちセクシーだけど

最近ダンス頑張ってて全国4位になったおテヘ

でも先月は8位に転落してしまったよ。。

すふぁちもキレキレなので見にきてくださいね!

初夢じゃなくて叶えれるといいな*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩


♡ゆう兄しゃん♡

ことよろです❤︎すふぁち意外とバリバリ話せ

ちゃうんです!!いつもツイキャスでセクシー

ホクロお見せしてたので直接見てもらえて

すふぁちのホクロも喜んでます笑笑キレキレ

ダンス見てもらえて嬉しいにゃんよ♡当日

物販いっぱいゲットしてもらえてすふぁは

めちゃくちゃ嬉しいです☆行きます宣言の

すふぁの写真どんなのだった〜??全部

かわいちいのだけ出した!笑ダンスは両方

動画見てます!!お楽しみにね(⊃´ ³ `)⊃♥︎

いつもありがとう\♡/


♡拓海くん♡

拓海くんあけおめことよろ❤︎うどんの国で

年越しそばじゃなくて年越しうどん食べた?

すふぁち妖精さんに年越しそば作ってもらって

食べたよん:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 美味しかった!!

お給仕終わりのご飯が1番美味しいのよね♪♪

ちなみに今さっきどん兵衛のうどん食べた笑

今年もたくさんのメイドちゃんに会えたらいいな

っ♡もう5年だなんて早い!!10周年も迎えられた

らいいね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ゲームかぁ。すふぁゾンビが

出てくるやつとあの名前忘れたけどエアホッケー?

みたいなやつしか思いつかない!


♡やまゴリチャン♡

すふぁちの一本釣り気に入ってるー??すふぁも

めっちゃあれ気に入ってる笑他にもいっぱい

面白いネタ考えて撮りたいんご。。あ!あと昨日

サングラス見つかりました!!本当にごめんね。

次来た時にお渡しします(´,,•ω•,,`)ちなみに

昨日のチェキは今年1の作品やった❤︎やまゴリチャン

いつもいっぱい褒めてくれるからすふぁちはとても

嬉しいわよ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ次会った時は20個くらい良い

とこ言ってもらおっと笑年明け早々だいぶ癖強

コメントありがとう♡

ふふ


♡キッドさん♡

ええー!!初夢はコナンでしょー!!!なんで

ホラーなんだ笑笑どんなホラー?映画みたいに

怖いやつ?それとも人間的なやつ??初夢って

どんな意味があるんだっけ( ˘・з・)

また会った時にお話聞かせてね♡


♡すけくん♡

すけくーん!すふぁぎつね可愛いでしょ❤︎

またブログにもお写真載せるから楽しみに

待っててください(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)年始第1発

すけくんにはいつ会えるかな〜??

次はすふぁぎつねじゃなくてすふぁぐま

拝みに来てください♡♡

今年は去年よりもいっぱい会いたいな〜♪♪

今年もよろしくね(ˊฮ̴ .̫ ฮ̴ˋू)˚


♡kengoくん♡

あけおめことよろ〜♡12月例のアレが無事に

おわりーみんしたから1月いっぱい会いたい!

お正月は毎年恒例のあれでマカロンいっぱい

もらえたかな?ってことは年始9日までお給仕

してるの??(,,•﹏•,,)終わったらいっぱい

おやすみしてね!!❤︎巫女さんめちゃめちゃ

可愛かったから写真また見てね(•'-'•)今年も

いっぱい会えますように♪♪よろしくねん


♡かつくん♡

かつくーん!年末年始はライブが忙しかった

のかな( ˘・з・)拗ねてるすふぁ。去年はあんまり

会えなかったから今年はもっといっぱい

会いたいよ〜(´._.`)❤︎りーみんも早くコール

解禁すると良いな!!最近すふぁりーみんの

曲のコール練習してるんだへへ

でもドリパス以外あんまり知らない。。。

今年はかつくんといっぱい会えますように♡

約束だよん(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)あとはアイドルさん

ライブ大阪でやってくれますように笑


今年もコメントありがとうございます♡



今年もブログでたくさんお話ししましょうね♪♪




そうだ!!




最近のなんば店では睡眠導入大臣(総理大臣)が




復活してるみたいです!!




総理大臣さん起きたみたいで




もしかしたらすぐまた寝ちゃうかもしれないので




お早めに会いに来てくださいね٩( ,,˘ ³˘)♥




すふぁは最近4.5キロ太ってしまって




アセアセなのでもう今月絶対




ダイエットします!




もしかしたらキラメキ行く時は青いサングラス




するかも。青は食欲無くすらしいです




ダイエットするので来月はもう




ぷくぷくすふぁちじゃないよ!




あばよ!



すふぁち














いいね 10

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!