ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議 第五十四巻:明日はファイナル(•'-'•)

第五十四巻:明日はファイナル(•'-'•)

おはすふぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




ついにこの日が来てしまいました




明日はなんとすふぁえあファイナルです








1ヶ月前に発表してまだ1ヶ月あると思ってたけど




気付いたら秒で1ヶ月が過ぎ去ってしまいました




今はまだ長いコメントは控えます




なぜなら明日が本番だから




明日はやりたいことぜーんぶやって




悔いの残らないようなファイナルを




迎えたいです




ひとまず天気雨降りませんように:umbrella:






雨が降ったらこんなすふぁちゃんが




見えるかもしれなくもない






みんながこのポーズ気に入ってくれてたから



載せる





明日はヘアメを可愛くするつもりなので




激しく暴れないように頑張るのです!!




今ユニコーンの城にえあちといるんですけど




実感なさすぎてえあち肩なさすぎちゃん?




ってくだりを1時間し終えたばっかです




その後すふぁは1時間ほど踊り狂ってました




練習の鬼すぎて




自分でも飽き飽きしちゃうにゃんね〜





さてと本題ですが明日のファイナルは




やりたいことがたくさんあります!




まずはたくさんのバルーンフラワーが




届きそうとの噂を耳にしたので




囲まれてお写真を撮ること!




たくさんのえあちとの連結プレートを




プレゼントしてもらいたい(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)




1人1人のプレートも嬉しいけど




2人のファイナルの証として




連結プレートといっぱい写真を撮りたいな♡




からのからの




みんなの記憶に残るように




たくさんの写真撮られたいデス




からのからの




たくさん踊って楽しみたい♪♪デス




欲をいっちゃうと




ライブのコールしてほしい




多分ライブのコールできる曲は



・どりーみんパスポート

・メロンソーダ

・トライアングルドリーマー

・可愛くてごめん

・夢見る恋うさぎ



かな??




あとすごくわがままなのですが




えあちとお揃いで



ぽぽぽぽーんしたいですଘ(੭ुㅎ.ㅎ)੭ु⁾⁾




今からは回る空うさぎの練習をしてきます!




実はすふぁちユニコーン王国で




赤ちゃんの頃からずっとバレエをやっていて




ユニコーン王国バレエコンクールも




たくさん出てたのに最近ずっとバレエ




踊ってなかったのでフラフラなんです。




今のうちに詰め込むのだ


♡コメント返し♡


早速のコメントありがとうございます♡



久しぶりに早めのブログ更新しました(⍢)



まだ載せたいブログが2.3個くらいあるんだヘヘ



ひとまず




明日は後悔しないように泣きすぎて



メイクが落ちないように頑張るのです!




おやすふぁ☆






いいね 5

コメント 23

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!