ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議 第四十八巻:【ネームプレート】リボンほちい。

第四十八巻:【ネームプレート】リボンほちい。

おはすふぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



みなさーん!!今日はすふぁからのお願いが




あるのです(,,•﹏•,,)




そうです、ネームプレートです( ๑´•ω•๑)






両方可愛すぎてほんとは両方欲しいけど




すふぁのイメージカラーのリボンは




絶対に欲しいなって思ってて




ポイント使ってもいいよ!って




ご主人様、お嬢様




ぜひご協力をお願いします´,,•ω•,,` ♡




願わくば両方欲しいけど余ってたら




チョコも欲しいなの気持ちです♡♡




食べ物(お菓子)には目がないんです(´°Δ°`)




今のところ正制服になってからは




全部のネームプレートを集めているので




ぜひお願いします(,,•﹏•,,)




これをつけてお給仕のモチベアップして




頑張っちゃいます(๑•̀ㅂ•́)و✧




なんばのメイドちゃんたちみんなで




お揃いにしたい♡♡




うん、本当に可愛過ぎるよねチョコもリボンも






昨日のぱしゃりーみん大会ଘ(੭ुㅎ.ㅎ)੭ु⁾⁾




ぴうちゃん、ててみさん、すふぁ

 




毎回ぴうちゃんのブログにコメントしてるって




知る人ぞ知るよな笑笑





ててちゃん全然ちゃんと写真撮ってくれなくて




ててちゃんまともな顔してください。って言ったら




先輩に向かっておい。って言われました笑笑




間違いないけどててちゃんがわるかった




だってててちゃんずっと変顔するんだもん





やっとかわちいの撮らせてくれた(⍢)




でもやっぱりお給仕後は盛れぬ。




もう汗で(⌒-⌒; )



そうえばね、またユニバ行った。




もうみんなにユニバ行きすぎって




いわれてるけどいいの!




ちゃんとお勉強もしてお給仕もしてるから!








♡コメント返し♡





みなさんコメントありがとうございます♡




前回少しもぐもぐ注意報でしたが




またしてくれると嬉しいです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ




ネームプレートは明日の10時から開始なので




すふぁのおねだり少し聞いてもらえたら




嬉しいです(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)




よろしくお願いします!




それでは




おやすふぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




すふぁち
























いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!