ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議
第四十八巻:【ネームプレート】リボンほちい。へのコメント

やまゴリ

#すふぁゴリ

ばり楽しかったネ〜ってハナシ
えあちとすふぁチャンのハイパーは行くしかないよね〜ってコト^_^
チェキ撮るの忘れたから次撮ろ^_^^_^^_^

kengo

さすが!

ネームプレート早い段階で達成してたで〜
入れようと思ってたらもう達成してた笑
今日もあんま喋れずやったな、、
また明日な〜

うーたん

ネームプレート!

すふぁちー!ボンサバドゥ!

ネームプレート両方達成だよー!
微力ながら貢献出来てうれしみ!
つけてる姿またみせてね"(∩>ω<∩)"

拓海

こんばんは

すふぁちゃん次の入国日は、1/21の土曜日に入国予定だね。新年一発目の入国だね。

ててちゃん久しぶりに会いたいな。10月以来なんだよね。実はててちゃんと撮りたい面白いチェキがあるんだよ。前に思いついたやつで、テレサチェキだね。僕の背後にテレサならぬテテレサが近づいてくるチェキか、目の前にテテレサが現れ、驚かすチェキとかね。

太鼓の達人鬼レベルで、J-POPで1番難しいのは紅だね。一回Youtube見てみて。間奏が1番難しい。

うたにゃん

おはすふぁ

都合上仕事終わってからになるけどネームプレート両方ね把握
もしまだ枠が空いてたら両方pt入れとくね
※ptは使わず貯蓄しているから全然余裕

やまゴリ

ワ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

すふぁチャンいつもキラキラしてて可愛くて元気出るネほんと^_^
いつもありがとナッ!!!!!!!!!!!!
最近なんばも楽しくて滞在時間が延びてますワ〜ッ!!!
オタロもなんばも楽しくって同時に入国したいキモチさ^_^

やまゴリちゃんって呼んでくれるのすふぁチだけな気がする^_^
ちゃんづけ嬉しいね^_^
ちゃん付けで呼ばれるとニコニコしちゃいますマジで^ ^
21歳やまゴリ、これからも可愛くなれるように努力するネッ!!!

やまゴリチャンへ
可愛くなってね!ゴリちゃんちゅ!

すふぁちのカルーア美味しかったゼ!
塩つけるやつw w w
ばり笑ったw w w w
次入国したら沢山塩つけてネッ!!
夢の国以外でお酒を飲まんからあんまり詳しくないんですふぁちのオススメでまたお願いするネッ!!
#すふぁゴリ

かつ

今回も達成してほしいね

ポイント余裕あるから使えるけど、問題は仕事中だから間に合えばだね!
まったく知らない子のブログだったけど、すふぁちゃんのことだったのでついついコメントしてしまったのだよ笑
ほしいものいっぱいあるよー
一番ほしいものは新幹線の切符かな笑

キッド

えー悲惨なことが、、、

本日、とある事がおきました。、、、本日12時から

超久しぶりにカラオケに行ってまいりました、そこで私は、とある科学の超電磁砲←(レールガン)の主題歌Only my Railgunを歌った途端、喉、潰しました

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る