ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議 第四十六巻:【コメ返】あけおめことよろ!

第四十六巻:【コメ返】あけおめことよろ!

あけましておめでとうございます⛩:bamboo:




新年初のすふぁです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾






昨日?今日はカウントダウンイベント




めちゃめちゃ楽しかったです!♡




実はTwitterで載せたこの写真




あのなんばの神様であった




カオリチャンからお褒めのお声を頂いて




にやにやしてました♡♡






今年もよろしくお願いします*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




すふぁぎつねどうですか?❤︎




昨日はもえちゃんとカウントダウンお給仕後に




2人で朝までパーティーしました笑笑




からのずっと面白い番組見て




ゲラゲラ笑ってた(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾




2人とも気付いたら寝てて起きた時は




2人してぐっすり寝たわわわって




言うてた笑笑




もえちゃんは今まで結構たくさん2人で




ご飯とか行ってて今回は初めての




お泊まりパーティーでした҉٩(*´︶`*)۶҉




楽しかったのだよ❤︎❤︎




ちなみにすふぁち今ユニコーン王国で




みんなで桃鉄してるんですけど




ボンビーマンがずっとついてて




もう新年早々悲しいですわ。




早く脱出したいのですわ。




そうそう




さっきママユニコーンに撮ってもらったやつ笑






仲良くなったよ〜って




なんかこの写真じわじわ来るwwwwww




明日はお買い物なんだああ♡♡




早くお買い物行きたくてそわそわ•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾




可愛い服ありますように〜




初夢見たんだけど




めいどりーみんだった!!!




みんなはどんな初夢見ましたか〜??




♡コメント返し♡


♡kengoくん♡

けんごくんあけおめ〜!イベントは忘れないよう

カレンダーに入力必須だよ!!次のイベントは

6日になんばでハイパーイベントあるんだよん♡

みんな巫女さんで可愛いからぜひみんなの巫女服

姿見に来てね〜٩(ˊᗜˋ*)وけんごくんはおそらく

魔法学校最大の宿題が終わったはずだから今年は

いっぱい会えるのではないのでしょうか?

今年もよろしくね♪


♡キッドさん♡

キッドさんあけおめ〜!それはヒントじゃなくて

もはや答えだね笑ちゃんと会えたし嬉しかった❤︎

新年初入国はいつかな〜??初夢はコナンだった

かな〜??2023年もよろしく!


♡やまゴリちゃん♡

やまゴリたんあけおめ〜!その文面からして

クセ強だよ笑本当に2023年もクセ強写メ対決

しようね♡名前見なくてもコメントだけで

やまゴリたんってわかるからね٩( ,,˘ ³˘)♥

めぐちゃんのついったーの動画毎日見たら

今年は幸せになるよ〜ヒヒヒ

巫女さんの託されたチェキどうかな?❤︎

気に入ってくれたらすふぁぎつね嬉しいなり♪

また直接巫女さん直接見てほしいにゃんね

今年もよろしくね〜!!



♡すけさん♡

すけくんあけおめ〜!プレート本当に、にまにま

するくらい嬉しかったんだ♡全然ゆっくり

コメントしてくれても嬉しいよ!!すふぁも

ブログ更新ゆったりだから笑笑ユニコーン王国は

時差が1週間だからねえ。すけくんのお誕生日は

きっと13月だよ〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝえ。

年末会えなかった代わりに年始会いたいな❤︎

巫女服はもしあしたら1/6のハイパーイベントで

チャンスかもね♪♪本当に可愛いからなっ

2023年もよろしくね!入国回数増えますように


♡みさちゃん♡

みさちゃーーーん!あけおめです♡

クリスマスイベントで初めてお話しできて

本当に嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)وみさちゃんの

マジカルフォンの中にすふぁが存在している

ことが幸せすぎてにまにま(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

いっぱい褒めてくれてありがとう〜!!♡

また早くみさちゃんに会いたいです!!そして

みさちゃんのお誕生日もお祝いしたいな♪♪

今年もよろしくお願いします☆彡


♡うーたん♡

ボンサバドゥ‼︎うーたんあけおめデス♡

うーたんは貴重なボンサバドゥを知る仲間(⍢)

うーたんコメントくれるの嬉しすぎてビックリ!

ありがとぉぉぉお❤︎当日時間ない中でも

プレートのお祝いしに来てくれて100回でも

素敵なプレゼント本当にありがとう´,,•ω•,,` ♡

すふぁは感謝してもしきれません。。お国に

きちんと飾ってるよ〜!!本当に第一希望

覚えててくれてびっくりしたし嬉しかった♡

今年もよろしくね〜!!❤︎


♡じゅんさん♡

じゅんさんあけおめです♡久しぶりぃ〜!

じゅんさんはいつも久しぶりが多いね笑

でも会った時は楽しくお話しできて久々

多めでも楽しい思い出が多めなのだ❤︎

この前はライブもありがと〜(๑° ꒳ °๑)

12月のライブランキングは順位上げれたかな

キンチョーキンチョー。。次の記念日は

150回か1周年かな〜?いや!でも

レベルアップだ٩(๑•̀ω•́๑)۶がんばるのだ!

そんなすふぁを今年もよろしくお願いしますっ


♡かつくん♡

かつくんあけおめ〜❤︎お礼画像届いてて本当

良かったですぅ´,,•ω•,,` ♡ありがとうござい

した?ヒヒヒ笑ってくれたかな♪♪♪サンタさんは

かつくんを届けてくれませんでした(´._.`)

しゅん。今年こそはかつくんに会えるように

頑張る〜!!!そして巫女さんも直接見せた

かったな〜٩(• • )۶かつくん〜!!今年も

よろしくね♡♡


♡ゆう兄ぃ♡

ゆう兄サンチームあけおめです!♡巫女服の当日

物販ゲットしてくれたみたいで嬉しかった

です❤︎ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

あとはツイキャスでいつも会ってたから直接

会えたし仲良くなれたし嬉しかったな♡

早くまた会いたいな〜今回はお月様組で

巫女服直接見せれなかったのがちょっと

心残りだな。。ゆう兄が今年も幸せで健康で

楽しんでくれますようにଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

今年もよろしくお願いしますっ


♡ひぃりのみなみさん♡

みなみちゃんっ!あけおめです♡

すふぁちのダンス見惚れてくれただなんて

嬉しい限りです´,,•ω•,,` ♡めっちゃ嬉しい♪

ニヤニヤしながらコメント読みました!

また次も早く会いたいし次こそはもっと

お話ししたいです(ˊฮ̴ .̫ ฮ̴ˋू)˚

今年もよろしくお願いします!


♡なかっちさん♡

なかっちさん!!あけおめです♡

からのコメントありがとう〜〜〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

初コメだからめちゃくちゃ嬉しいにゃんよ!

テンションテンション(♥Ü♥)↑↑今年はなかっち

さんと会うことができて仲良くなれてお誕生日

お祝いしてもらえて本当に嬉しかったです♪♪

最近は忙しくてバタバタだけど少しでも挨拶

できて楽しくお話しできるのですふぁも楽しく

お給仕できてます!いつも本当にありがとう

ございますっ❤︎今年はVIP継続してもろて

なんなら上を目指してもろてデヘヘヘ

今年もよろしくお願いします!


♡こうちゃん♡

こうちゃんあけおめです!❤︎12/30やっと会えて

嬉しかったです( ͒ ु•·̫• ू ͒)めちゃめちゃお久しぶり

でしたね笑笑すふぁもこうちゃんがすふぁのこと

覚えててくれて嬉しかった〜!♡今年はもっと

会いたいです♪♪そして今年もよろしくお願い

しまーーす!どんな初夢を見ましたか〜?

気になるすふぁちです(•'-'•)


♡赤門天皇REDくん♡

REDくんあけおめ〜♡久しぶりっ!!

そろそろREDくんとなんばで会いたいな❤︎

元気にしてるかなー?ってよく考えてるよ♪♪

REDくんの白馬の愛馬は元気に駆け回って

るよ〜!!実はそろそろ赤門と大阪も入国

したくってε===(っ≧ω≦)っREDくんの拠点に

お邪魔させてもらうね!すふぁの巫女姿

直接見せたかったな〜( ´・‿・`)

REDくん今年もよろしくね〜!!



みなさんたくさんのコメントめちゃくちゃ




嬉しいです:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:




2023年これからもブログでもいっぱい




お話ししましょうね( •ॢ◡-ॢ)-♡




それでは2023年楽しんでいきましょ〜!!




5億年ぶりの外国語講座笑




새해 복 많이 받으세요~

セエボンマニパドゥセヨ




あけましておめでとうございます♡




って意味なんです!!




直訳すると




新しい福をたくさん受け取ってください!!



 英語では



Haapy New Year




これはみんなお馴染みですね♪♪




ということでお正月太りしてきます!!




今年もよろしくお願いします!




すふぁコーン:unicorn:






















いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!