ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議
第四十六巻:【コメ返】あけおめことよろ!へのコメント

かつ

あけおめ

正月はライブばかりで遊びすぎた!
まぁいつもだけど笑
お蔭様でコールしすぎて声はかれてしまい鼻水止まらない

今年はなんば行きたいよなー
すふぁちゃんに会いたい!
ついでにアイドルのライブ大阪であれば尚いいのに笑

kengo

あけおめことよろ〜

あけおめ〜
12月はオタロに一回入国しただけで終わった笑
なんば店一回も入国できんだm(._.)m
新年早々の元日からマカロン稼ぎが忙しいのである^^;
6日も行かなあかん、、
なんなら9日まで行かなあかんw
今年も巫女衣装はお預けかな笑
最大の課題は先月でなんとか終わったで〜
今年はたくさん会えると思ってる(^^)
今年もよろしくっ!

すけ

あけおめことよろ!

すふぁぎつねちゃんめちゃくちゃ可愛くて年末見れんかったのが
ほんまに後悔よ〜T^T
ハイパーイベントの日見れるならもしかしたら行くかも…?
行けたら生拝みに行きます…\( 'ω')/
今年もまた会った日はよろしくね〜^_^

キッド

コナンではなく、、

コナンではなく、まさかの初夢がまさかの、、ホラーやった

やまゴリ

すふぁゴリちゃん〜!!

2022最後のフォトの「すふぁちに一本釣りされてみた」
ばり気に入ってる^_^
またオモロいことしようゼッ!

クセ強写メ後から見返してニヤニヤできるから好き^_^
オモロいの撮ろうゼ

めちゃかわでした^_^
ハイパーイベの日も可愛かったゼ^_^
もえチャンのTwitterの動画も可愛かったゼ^_^
ワ〜2023年〜ワ〜おめでとう〜(飛び跳ねる)


まあ年明け早々なんでクセ控えめなコメントでも残しとくナ^_^










ふふ



















プロテイン

拓海

こんばんは

すふぁちゃんあけましておめでとう。
僕はうどんの国で年越しました。

すふぁぎつね巫女可愛いね。どん兵衛きつねうどん食べたら、出てくるかな(笑)

今年もめいどりーみんでいろんなメイドちゃんに会いたいな。
今年は、5月で僕のお誕生日と夢の国へやってきて5年になるね。後4ヶ月かな。

次のチェキネタ何しようかな。あるゲームのチェキネタにしようかな。ヒントは、ゲーセンにあって、昔からあって、子どもから大人まで楽しむゲームだね。学生の頃良くやってた。

ゆう兄

すふぁちゃんへ

新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。すふぁちゃんの韓国語、メチャ凄かったんやな、聞けて、大満足やな、すふぁちゃんのセクシーホクロ見て、癒されたんやな、ダンスも、キレキレやったし、デコチェキと、デカブロマイドの抱負と、行きます宣言のすふぁちゃんの生写真引いたのが、サプライズブロマイド写真ゲットできたのも、すふぁちゃんのセクシーホクロが、効いたのかなぁ。今度入国したら、LIVE頼むでな、アイドルライフスターターパック踊ってや、恋の2-4-11でも、ええわ、楽しみにしてるから、お給仕ダンス頑張ってください応援してるよ。ほなまたな

とりさん

あけましておめでとうございます(ᐢ. ̫.ᐢ )

すふぁちゃんすっかりなんばの看板メイドちゃんですね♪

巫女キツネすふぁちゃん(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*



とりさんは相変わらず招きに…ヽ(´▽`)/

eggめあちゃんがKーPOP好きで踊れるのを知ってオーダーしたらめっちゃ上手くてびっくり!

セクシーなのはすふぁちゃんだったけどダンスがキレキレでとりさん好きになっちゃいました♡

すふぁちゃんとユニットで観てみたいなぁ初夢なら許されるよね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る