ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議 第五十二巻:ぴさんとの思い出

第五十二巻:ぴさんとの思い出


おはすふぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




相変わらずゆっくりマイペースにブログしてる




すふぁですよ( ˘・з・)




しっかり更新してください(。˘•ε•˘。)



そうえば髪色変えたんだ




参考程度に、、、。



いやちゃんと髪色変えた報告ブログ



しようとして忘れてた



今日のブログはわたしの大好きな




ぴうむちゃんとの思い出を振り返るブログデス




実は私ぴうちゃんのブログにコメントしたり




タペ買ったりバルーンフラワーも入れたり






とっても仲良くさせて頂いてました






これは直近のついったーたんの写真





見覚えあるやろ




ぴさんはとってもクールなメイドちゃんなので




かぶりーみんすることも少なくて




最初はそんなに絡みがなかったのですが




気付いたら毎日のように一緒にお給仕して




めっちゃ仲良くなってました笑笑




ぴうむサンタも可愛すぎて






マジカルラインの画像はこれです




この時可愛すぎて自撮りちょうだいって




言いまくってたんです




ちなみに今のマジカルフォンのロック画面はこれ






最近ロック画面何個も設定できるから



えあちも出現率多い笑笑



豪華ぴうむ






大人数で撮った写真やっぱ可愛いね♡





本当はもっと写真あるんだけど




キリがないので最近の写真で特に厳選しました!





遊びに行った時〜!




ユニバ行ったねんけど雨降ってきて



パラパラ〜みたいな



ちょっと悲しかったね



だから絶対リベンジしよ!って約束した



ぴさんいつ行く!!



ぴうちゃんといっぱいお写真も撮ったなあ




汗だくな写真とか




クマイベでお揃いで撮った写真とか




いっぱいありすぎて逆に載せないとく笑




ブレてるし汗かいてるから秘密にしとくわ





この日のぴうさんの猫耳に三つ編みが




最強すぎてタペ購入を決心した模様





こんなクールなのに甘えん坊で




ひっつき虫なぴうちゃんがダイスキです♡




初めて会った時はすごくクールで




可愛くてまさかこんな面白い子だとは




思いませんでした




ぴうちゃんってめっちゃ面白くて




モノマネとかめっちゃするから




ほんとにギャップがすごいんですよ笑笑




きっと何も知らずに入ったダンフェスも




研修とは思えないくらいテキパキ動いてて




感動したのを覚えてます(,,•﹏•,,)




たくさんなんば店を支えてくれて




ドリパスは全然覚えないけど

踊れるのに




いつもいつもたくさん助けてくれて




本当にありがとう´,,•ω•,,` ♡




すふぁはぴうちゃんの笑顔がダイスキです!




いつもポーカーフェイスで何考えてるか




わかんなかったり




すふぁがシスターしながらたくさんぴうちゃんに



ご案内お願いしちゃってるな大丈夫かな?




って思って顔を見ると特に




表情が変わってないから




疲れてないか心配することもあり




すふぁは一生ぴうちゃんが幸せだったら



幸せです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





まじ可愛いよな





何回もこのマスクもらった



このマスクしてほしいー。って言ってくるの



可愛すぎよな





そこのアナタ、オタクやん、って思ったやろ



オタクすぎてごめんなさい今日のブログ




でもぴうちゃんの可愛さと感謝を




リトルユニコーンのみんなに共有したかった




まあそうゆう日もあるよね〜




ファイナル当日はみんなでたくさん撮りました!






神々しいね




すふぁも最近何人かのご主人様やお嬢様たちと




ファイナル行けないからバイバイなんだ〜



ってバイバイすることが多くなってきて



毎日実感しています。。。




悔いだけは残したくないから




踊りたいのも覚えるんだ!って心に決めて




寝落ちしちゃってる。。。



いやあああああ!!




ファイナルでお披露目する曲もあるんだぁ♡




絶対泣くんだけど(´,,•ω•,,`)



泣くとか考えんとこ



まだ2週間あ、、、



2週間切ったんだけど。




いやああああ!




まだ時間あるよね(´°Δ°`)




さてさて




♡コメント返し♡





それではぴさん!行ってらっしゃい〜






おやすふぁ٩(ˊᗜˋ*)و

















































































いいね 6

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!