ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議
第五十二巻:ぴさんとの思い出へのコメント

ぴさん

26日待っててください

すふぁちゃん♡ぴ

キム

こんにちは!

韓国に入国して書類作業を終えたらすぐブログにコメントを残します。
ファイナルの前に会えて本当に幸せでした。 もう少し早くカフェに訪問してもっと遊べたら本当に良かったのに。。。と思います。 楽しく遊んでいたのにだんだん11時を指す時計を見てだんだん心の中が悲しくなって一人で考えが多くなりました。
本当に、幸せに過ごす時間はあまりにも早く過ぎていくようでとても悲しいです。
それでも、私たちが共にしたそのすべての時間に対する記憶は頭の中に生々しく保存されているので、今日はその保存された記憶と一緒にいようと思います。
出会いがあるからといって無条件に別れがあるわけではありません。 一度続いた縁は絶対に壊れないと私は固く信じています。 そして私は、後悔をするのが大嫌いなので、このまま別れだと思わず、ぜひまた会えると思って、毎日両腕を広げていつでもすふぁを歓迎する心の準備をしています。

芋旦那

しおしお

ここ最近来れなくて申し訳ない(汗)

まさかFINALになるなんて(泣)
FINALしても復活お給仕か他店舗で会えるのかな?

しおしおわたるんです(泣)

かつ

ほんと可愛いね

もうすふぁちゃんみたいな子と出逢うことないだろうな!
どんな時も頭の中にはすふぁちゃんが居るよ♡
そして家の中さみしい…
気晴らしにアイドルのライブ行こうかなー

カズべぇ

すふぁちゃん。(もう一度)

すふぁちゃん、なんか、コメント長く書き込んでたのに短くなってるのでもう一度、書くね。

すふぁちゃんに"カズへぇ"って、可愛くあんかんべーしながら言ってくれるのもあと何回だろうね。ほんとに寂しいです。
もっと、話したいよね。あまり、会いに行けなくてごめんね。

また、復活お給仕があったらいいなぁ。その時は会いに行くよ。
出来れば、土日かなw
ファイナルまで2週間ちょいやけど、悔いのないように楽しくお給仕頑張ってね。

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

ぴうむちゃんと会ったのは1回だけだったけど、ブログではお世話になりました。
コラ画像が面白くて好きだったな(^-^)
ボクもすふぁちゃんともっとお話しがしたかった(´・_・`)
ファイナルまでに会えたらお馬さんたちでチェキを撮りましょう( *・ω・)ノ

みさ

オタ活!

ファイナル前日に見れたオタ芸に囲まれてどりパスを踊るぴうむちゃん、ほんとにかわいかったなぁ。実はなんだか感動しちゃって泣きそうになってました。笑
すふぁちゃんのファイナルもカウントダウンしたくないくらい近づいててもうカレンダー見たくない(笑)んだけど、めいどりーみん初めての推しを最後まで全力で応援したいからよろしくねー!!
それと、思ってた100倍すふぁちゃんがぴうむちゃんガチ勢なのがこのブログで分かったよ!笑

やまゴリ

今日も楽しかった!!!!!!!ユニコーン最強ジャン!!

毎回ゲラゲラ笑って本当に楽しいんだよねッ!!!!
いつもありがとうすぎる〜〜!!!!!!
いつも元気なすふぁチャンに元気と勇気をもらってマス!!
色々忙しい中、沢山お話ししてくれてありがとねんッ!!!
メガネかけたすふぁチャンめちゃくちゃ可愛かったヨッ!
めちゃ似合ってるニャンね〜ん!!!!

ゴリにゃはまだまだ進化したいと思います!
応援よろしくね〜〜〜

カズべぇ

すふぁちゃん。

毎度、お給仕、お疲れ様!(^^)
ほんとに"カズべぇ

けんご

おはすふぁ!

すふぁちゃん今日も1日頑張ってね!髪色変わったね♪テレビ取材ですふぁちゃんがチラッと映ってたの見たよ♪ぴうむちゃんとの思い出沢山だね♪コメ返ありがとうね♪2度目のファイナル迎えちゃうんだね( >Д<;)ファイナルまで沢山楽しんで頑張ってね!そうなんだね♪確かに今までずっとすふぁちゃんのブログにコメントしてたもんね♪残りのブログもコメントするね♪行けたら行くね♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る