ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議 第五十三巻:【暴食注意】えあちと福岡旅行

第五十三巻:【暴食注意】えあちと福岡旅行

おはすふぁ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




今日のブログはえあちとの福岡旅行でしゅ





さてさて書いていきますかっ!




あたしたちは行く前日に全て決めましたとさ




はははは( ̄▽ ̄)




それでも全然余裕に楽しめる自信あった




1日目は博多ラーメン食べたくて




しかも屋台で食べたかったから




屋台でたべたよ





臭いが素晴らしかったそして




美味しかった豚骨





餃子も食べたったよね:dumpling:




あ、小籠包食べたい気分




ごめんにゃ、頭に浮かんだことを口に出してしまう




いや文字に打ってしまう





マジカルフォンで博多グルメって調べてたら




まーじで映えで美味しそうなご飯屋さん




見つけてしまって予約時間まで




なにするーってぶらぶらしてた時に




見つけた美味しそうなソフトクリームやさん




いやあ美味しすぎましたね





美味しすぎた。うんまじでやば谷園





博多の街で写真撮りたくて




パシャパシャしてた





どない〜〜





外カメフラッシュUlikeが1番盛れる




その日はしんだように寝ました





美味しそうで絶対に食べたかった




明太子パスタ!!:spaghetti:




クリームの方はめっちゃクリーミーで




やばかったしペペロンチーノは




すふぁが今まで食べたペペロンチーノの中で




1番美味しかったし2つともピリッと感が




絶妙に良かったです♡




そこからシーサイドももち公園に来ました!





にーん!




天気予報晴れだったのに薄い雲と




海霧?であんまり空綺麗じゃなかったけど




少し青空見えてたからいい感じに




写真いっぱい撮りました!




絶対に行きたかったとこだったんでふ❤︎





この日のためにちゃんと三脚もってきた





この写真ちょーよくない?




まじでやばみざわでやばみざわすぎる




語彙力皆無なんですけど




それくらい気に入ってるってことですねアセアセ




城に戻るためにユニコーン王国




歩いてるんだけど




パン屋さんめちゃめちゃいい匂い醸し出してる




夜のうちに作ってはるなんて尊敬です




絶対買いに行きます。





話に戻ります





なかよぴだね




仲良しこよし




靴が砂だらけになった。白い靴




でも可愛い写真撮れたからいいんだ:white_heart:




からのからの洒落てるカフェにいったら




お目当ての物たちお散歩で




次の日行くことにしました






超可愛いし美味しかった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




いちごは優勝でしたね:strawberry:




すふぁクロップルっていうクロワッサンと




ワッフルが混ざったのが好きで




食べにきたんです:croissant:




みなさんもおしゃれなカフェに行ったら




絶対に食べてください(๑° ꒳ °๑)





人物写真も映えました




どこみてんねん





絶対にもつ鍋が食べたかったので




もつ鍋食べましたあ〜♪♪



生きた心地がしました




ふわふわとろける感じで




美味しかったですまじ。






壁にユニコーンの絵描いてあって感動して




疲れてなんかすごい椅子に座ってたら




子どもみたいに座っててウケるから撮ったって




えあちに盗撮されてました




やめてくれよ盗撮ぅ〜〜〜:exclamation:




このネタ知ってる方は今頃ニヤついてます




なんか食べすぎて恥ずかしくなってくるのですが




また食べました





夜カフェです:crescent_moon:




夜カフェどうしても行きたくて




夜ってエネルギー消費しちゃって甘い物




食べたくなるのでちょうどいいのです(⍢)




この日仮眠中にちょっとした出来事がありました




すふぁ癖毛だから大事な日の朝に




髪の毛爆発するの嫌だったんです




夜は軽くシャワーして




朝シャンしたくて




えあちのシャワーが終わった後




すふぁ仮眠してたんですけど




急にむくって起きてえあちに




すふぁ爆発するから→:sleeping_accommodation:




って一言だけ残してバタンって寝たんです




全然意識もあるけどとにかく寝たくて




本当はすふぁ癖毛やから朝髪の毛爆発するし




朝シャンしたいねんって言いたかったけど




伝えたい言葉を省略しすぎて




主語と述語が消え、



すふぁ爆発するねん




だけになってしまいました




えあちは本当に謎のまま




なんだったんだろ。



寝ぼけてる?って気になりながら朝を迎えました



〜次の日朝シャンしたくて〜feat.sufa




〜Day 3〜



朝起きたら花粉で目が大変なことに



なっていました(๑° ꒳ °๑)





片目で頑張りながら前日に諦めたカフェ行きました




いちごメニュー美味しかった(ˊฮ̴ .̫ ฮ̴ˋू)˚






写真撮るのうまない?笑笑




新たな才能発掘大感謝祭ですね




また新たな日本語を作ってしまいました




いや、もはや意味がわからないので




日本語ではございません





オシャレで写真スペースみたいなんありました




バッシャバシャ撮ったよね





その後に太宰府天満宮行ったんですけど




いきしなに美味しそうなご飯屋さんがあって




肉丼を食べたんですけど




なんだかお写真と違うあれれ?




というギャップに萌えながら




写真を撮り忘れました




おみくじ引きました!





小吉でした:clap_tone1:




隣で大声でうわああああ大吉ー!!!




って叫んでたのでチッとなりながら




おみくじに書いてあることを肝に銘じて



柱にくくりました




牛さんがいて触るとその部分が




良くなるらしくて




私たちは傲慢なので触りまくりました

 

 



痩せたい脚細くなりたいーとか言いながら




足触ったり可愛くなりたいから




顔触りまくりました



ここから次の日に書いてます。。。。




昨日の夜にここまでブログ書いてたんですけど




テンションやばいですね(⌒-⌒; )




朝なので落ち着きを取り戻して書いてきます








明太重!




絶対に絶対に食べたかったのです




最初お昼前に行ったらやばいくらい並んでて




2時間半〜3時間待ちですって言われて




これ多分お昼時だから夕方の




夜ご飯前くらいに行ったら行けるかもって




17時くらいに向かったら30分くらいで




食べれました٩(ˊᗜˋ*)و




ラッキーガールやった☆




並んでた時に空がゴロゴロ言い始めて




建物の一歩手前くらいでパラパラ雨が




降り始めてわたしたちが建物に




入った瞬間どしゃぶりでした:umbrella::zap:




雨に打たれながら待たなくて良かったです。。




ついてましたね:sob::clap_tone1:






仲良くお国に帰りました〜!!




楽しかったなあ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




割と急遽決めたのにずっと楽しめました




天気も帰る直前までずっと晴れてたし:sunny:




こんな楽しいブログを書いていたのに




ファイナルが近づいてきて悲しい:sob:




ファイナル絶対楽しむんだから(๑•̀ㅂ•́)و✧




今までのお礼を伝えたいのでできるだけ




すふぁえあに会ったことがあるご主人様やお嬢様




会いにきてくれると嬉しいです´,,•ω•,,` ♡




心残りになりたくないんだぁ




♡コメント返し♡





いつもコメントありがとうございます!




ファイナルイベントもよろしくお願いします♡




あ!そうえば新曲覚えました!




・メロンソーダ

・チューリングラブ




回れ空うさぎと誇り高きアイドルは




ファイナルで踊ります!




できたら一つ韓国のえげついやつも覚えたい




そんなこんなで今日も1日頑張ろう〜♪




すふぁちまる











































































いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!