ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議
第五十三巻:【暴食注意】えあちと福岡旅行へのコメント

すけ

食べ物ばっか(笑)

福岡旅行いいね〜^^
昔はよく福岡行ってたから食べ物が美味くて
いっぱい食べる気持ちはめっちゃわかる笑笑
突発旅行やったけど
やっぱ双子やからなんでもすぐ決まっちゃうわけね笑
ファイナルまで残り時間少なくなったけど当日はちゃんと会いに行くから!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

えあすふぁで福岡へ卒業旅行、いっぱい食べまくったんだね(笑)
ボクも数年前に天神の屋台でとんこつラーメンとか食べたことあるけど、あの時は40分並んだ甲斐があった位食べ物がおいしかった(^~^)
帰りの新幹線では赤ちゃんとウイルス食べてる(*・∀・*)(笑)
ぴうむちゃんブログのコラ画像、面白かったし楽しみにしてる人も多かったと思う(^-^)
明日のファイナルは安定のお馬さんたちを連れてく予定( *・ω・)ノ

やまゴリ

超かわちまるってワケ

全部可愛すぎるジャン〜!!!!!!!!!!!!!!!
昨日も楽しかったヨ〜!!!ホントにいつもサンキューなってハナシ!
26日!2人に直接お礼を伝えたい!!!もちろん26日もゲラゲラ笑おうネッ!!!!

明日も頑張りますッ

ごりちまる!

キム

ありがとうございます!

私もすふぁさんと一緒にいながら本当に幸せでした。 ファイナルを一緒に過ごしたくてなんとか時間を作ろうとしましたが、残念ながら時間を作ることができませんでした.. ごめんなさい..。でも私もすふぁさんにとても感謝しています。私は日本によく行けなくても、毎回すふぁさんは私のことを覚えてくれて嬉しく迎えてくれたので、私も少しずつ勇気を持って近付くことができたと思います。 すふぁさんが私にくれた思い出、私も大切にします。 ユニコーン王国に帰っても、韓国という国にぜひ来てください! まだアメリカは確定ではないのでユニコーン王国から韓国に訪問することもできるとしたらアメリカに行かないかも?!(笑)これから私は大阪にも毎回行くつもりですし、この前新幹線に乗ってみたら楽しくて名古屋にも一緒に寄ってみようかと思います! 日本を訪問する度に一緒に過ごした思い出を振り返ります。 コメント韓国語で書いてくださってありがとうございます! 私も韓国語でコメントしたかったんですが、韓国語でコメントを書くと変にアップされないんです T-T。いつもありがとうございました。私のこと忘れないでください!

カズべぇ

すふぁちゃん!

すふぁえあのファイナル旅行に行ってたんやね。
ほんと、仲良しなんやね。
よく考えたら、そらいとのソウルメイト、すふぁえあやったよね。
そらちゃんから、すふぁちゃん。いとちゃんから、えあち。

うーん、なんか、必然なのか、偶然なのか、、、。分からないけど、不思議な感じがするね。
26日、すふぁちゃんの勇姿を見届けるからね。
2ショット撮る時は、あっかんべー!で撮ろうね。

クレヨンしんちゃん

しんちゃんは、気づいてしまった。(笑)

すふぁ、間違ってたらごめんね。(笑)
m(_ _)m

「絶対に」って、口癖?(笑)(^.^)
間違ってたらごめんね。(笑)m(_ _)m

昨日ほんまは、なんば入国するつもり無かったんよ。(^.^)
「すふぁに、愛たかったなぁ~。」
って思いながら入国したら!(笑)(^.^)
すふぁ、俺にテレパシー送ってた?(笑)(^.^)

帰りしな「すふぁ、26日ファイナル?」って聞いたのは、ちょっと小耳に挟んだから確認してみた。
「絶対すふぁに、愛に行くからね。(笑)(^.^)」

実は偶々なんやけど、バースデー予約26日したから。(^.^)

あまり、期待せんとってな。
期待裏切るのが、俺やから。(^.^)

もっとすふぁと、いろんな事話したかったなぁ~。(^.^)

まぁ、そう言う事ですふぁ。(笑)(^.^)
キャー!
語尾が、「すふぁ」になってもた!(笑)
(///∇///)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。


みさ

飯テロすぎる~!笑

すふぁちゃーん!
福岡旅行のブログ待ってたよー!
美味しそうだし可愛いし映えてるしエモいし最高では??
お洒落なカフェめっちゃ多いのね!福岡行ったことないから、もし行くことがあればこのブログ見返して巡る!笑
えあちゃんとの写真もたくさん載せてくれてありがとう!
すふぁちゃん爆発事件はほんとに爆笑したし、家帰ってからも思い出しては笑ってた笑
次会えるのはもうファイナルの日だけか~泣
寂しいけどなるべくはやく行ってたくさんお話したいから待ってて!!

けんご

おはすふぁ!

すふぁちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪えあちゃんと福岡旅行行ってきたんだね♪美味しそうなものばかりだね♪豚骨ラーメンともつ鍋と明太子食べたんだね♪やっぱり豚骨ラーメンは屋台で食べるのがいいよね♪コメ返ありがとうね♪髪色可愛いね♪そうなんだね♪めっちゃ凄いね♪確かにヲタ芸映ってたね♪寂しくなるね( >Д<;)夢のために頑張ってね!行けたらね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る