ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議
第五十四巻:明日はファイナル(•'-'•)へのコメント

やまゴリ

感謝!

昨日はありがとうございました!とっても楽しくて尊い時間だったヨ!!皆でコールも出来て大満足なの〜ッ!!!!!
ゴリちゃんの人生の中で最も大切な1日になりました!!!
そんでそんで!お礼動画届いたヨ〜っ!!!!!!
ありがとうねっってワケ^_^
沢山の思い出と楽しい時間をありがとう!

「ウチらって永遠ってワケ」

まさと

すふぁちゃん、ありがとう

ファイナルのお給仕お疲れさまでした!
まさとって名前聞いてわかるかな?26日がファイナルって声をかけてもらってたのに会いに行けなかった。ごめんね。

数えられるくらいしか会うことができなかったけど、とても楽しい時間だったよ。正直なことを言うと、もう少し早く出会って色々とお話したかった。

えあちゃんと仲睦まじくお給仕してる姿をほっこりした気持ちでずっと見てた。だって双子が同じ空間で人を笑顔にするお仕事をしてるってすごく素敵なことじゃない?本当に仲が良くて深い絆で結ばれたふたりなんだなって。これから先もずっと仲良しのふたりでいてね。あと体にも気をつけてね。

元気でね。ありがとう(^ω^)

カズべぇ

すふぁちゃん!

すふぁちゃん、昨日(26日)ファイナルお疲れ様でした。
すふぁちゃんと約束の2人でべーでぱしゃりーみん!したり、ライブを見たりと最後までいれて良かったよ。

お花の返事ムービーを見たよ。最後まですふぁちゃんらしいわ(笑)
すふぁちゃんのべーが見れなくなると思うと寂しい。
ほんと、すふぁロスになってます。

最後まで、すふぁちゃんらしくやり通せたファイナルだったよ。
動画を見てくれてたっていうウワサやけど、見てくれてたら嬉しい。
これからもなんば店を気にかけながら入国するよ。

もし、すふぁちゃんが、やりたい事で挫けそうになったら、噂の動画?でも、カズべぇのtiktokでも見て頑張ってみてね。w
でわでわ、カズべぇてしたー!
すふぁちゃん、今まで元気をくれて癒してくれてありがとう!

すふぁちゃんの復活お給仕があるのか、はたまた、ないのか、、、。
その答えは、もちろん!トランキーロ!焦んなよ!って事で、焦らずに待ってます。
では、では、元気でいてね!
すふぁちゃんに幸せの雨が降るぞー!

もも

今までありがとう

今までお疲れ様でしたー!すふぁちゃんとはいつから仲良くなったのか思い出せないくらい一緒に過ごした時間が誰よりも長くて思い出深いです。いつも必ず挨拶をしてくれてお見送りも絶対にすふぁちゃんだったからこの当たり前の日常が終わってしまうのが悲しいー!!でも一緒に過ごした時間が本当に楽しくて幸せでいっぱいだったよ!
すふぁちゃんがなんばに来てから環境が変わったり相当辛いこと苦しいことが沢山起きたと思う。それでも今日までなんば店を引っ張ってくれていつでも暖かく迎えてくれて嫌な顔を一つも見せずに最後まで頑張ってくれてありがとう。最後に泣いてしまったけど一緒に過ごした時間と思い出が溢れて楽しかったからついつい笑笑
お国に帰っても元気で幸せに暮らしてね!本当にありがとうね!またね!

かず・・・です

チョンマル コマウォヨ

すふぁちゃん
24(木)ほんとにありがとでした。
2回目の時のはじめましては今でも思い出すと吹き出すよ(^o^)
頭がいいところの強みを活かしてこれからも活躍してください。^_−☆
ほんとにありがとでした。(정말 고마워요)

くりす

おつすふぁ

楽しかったよ
メロンソーダ良かったです

まひろちゃん

ありがとう

すふぁちゃん、こんばんは。会いに行く事が出来ずになってしまったけれど、日々どんどん可愛くなっていく、すふぁちゃんのブログをみて、パワーをもらってました。闘病中で落ち込んでしまう時もあったけれど、元気になれました。ありがとう。卒業してもお元気で!!

おにたろう

行けたら行くは行く

メイド生活お疲れ様でした。
回る空うさぎとっても良かったです!!!表現力に引き込まれてすごく感動しました!!!
片手で数えられるくらいしかお会いできていませんでしたが、いつも仲良くしてくれてありがとうございました。
どうかお元気でお過ごしください。
またいつか会えたら良いなと思いました。

きむけん

お疲れ様でした!

最後、顔を出せませんでしたが、いつも元気な
すふぁさんに元気をもらってました。
ありがとう!
お元気で!

JJ

卒業お疲れ様

すふぁのラストに会いに行けてよかったよ。

すふぁとはなんばに来た時にめっちゃ気になってたこともあったし、言語もダンスも愛嬌も凄くてめっちゃ尊敬してた。

そんなすふぁが卒業して寂しくなるな〜。

メロンジュースも可愛かった!

腰痛かったからあまり長くはおれんかったけど、
これからも元気で頑張って!

すふぁえあ可愛かったゾー!(≧∀≦)

1ページ (全23件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る