ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議
第五十四巻:明日はファイナル(•'-'•)へのコメント

しゅう

ありがとう、すふぁちゃん!

こんばんは~\(^▽^)/!

まずはコメ返ありがとう!
次の目標は天気のいい日に糸島再上陸なんだね。
天神の屋台は事前にネットで調べてたとこだったけど、並ばずに入れるとこでもいい店があるんだね。
ちなみに普段は並んでる列をみたら大抵諦めてまする(^_^;)(笑)
バイキ◯マンはウイルスと言い換えられるけど、ドキンちゃんとコキンちゃんはウイルス感ゼロだよね(笑)

今日は本当にありがとう!
えあすふぁの2人に会えて、連結プレートで門出をお祝いして、お馬さんでチェキや思い出話をして、素晴らしい思い出が出来て本当に良かったですっ!(^∇^)

さあこれからと言う時の卒業は寂しいけど、今後のすふぁちゃんがHappyゲットだぜ!になりますように(^-^)
(あわよくばえあすふぁコンビで限定でもいいから復活待ってます~(^_^)/)

ありがとう、すふぁちゃん!(^∇^)

拓海

こんばんは

すふぁちゃんえあちゃんファイナルだね。
残念ながら、行くことできず、最後に会えないまま、ファイナルだけど、今日は楽しんでね。

すけっち

変更

おはようございます!
変更 イベント参加できないつもりでしたが
体調良くなったから入国行くね!

けんご

おはすふぁ!

すふぁちゃん今日で卒業だね( >Д<;)卒業沢山楽しんでね♪今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪福岡めっちゃ楽しかったんだね♪福岡行ったときは参考にするね♪明太子美味しいもんね♪福岡行ったことあるよ♪やっぱり遠いよね!いつでもすふぁちゃんのこと覚えてるからね♪

やまゴリ

傘もすふぁチャンもどっちも可愛いってハナシ

遂に今日だね!!!!!楽しい1日にしようネ〜〜!!!!!!
傘似合い過ぎててビックリした!!!!!尊い!!!
全部可愛い!!!!!

西のわたるん

ずっと西だよ

体調崩して仕事休んだ西のわたるんです(泣)

最後来れなくてごめんね(泣)
1日家にいるからツイキャスしてくれたら嬉しいなぁ( ´ー`)

ほとんど来れなくて悔しいけど今まで振り返ると楽しかったな( ´ー`)

お国に帰ってもたまには顔出してくれたらニコニコわたるんになるな(笑)

みさ

全力で!

今明け方なんだけどなんかソワソワしちゃって寝れない~笑
今日全力で楽しみに行きます!!
タオルは一応しっかり持っていくね!!笑

かつ

ファイト

なんばで頑張ってたすふぁちゃんとは一度しか会えなかったけど、またいつの日か会えると信じてるよ!
だってずーっとすきだもん♡
ファイナル思い出いっぱい作ってね☆

はっちゃん♏

こんばんは

すふぁちゃんファイナルするの寂しい。招きの時代からお世話になった。あの時はなんばでお給仕するなんて思ってなかった。

キム

懐かしくなると思います

翻訳技術のおかげで日本語でコメントを残すことができました! 翻訳機がなくても韓国語がすごく上手なすふぁさんのように、私も日本語をもっと勉強してみたいと思います。

韓国は今桜が咲き始めています、たぶんソウルの良才川と、プンダン・グパンギョの公園は今頃ピンク色の桜がきれいに道を飾っていると思いますので、機会があればぜひいらしてご覧になって、きれいな写真も残してください!

最後に残すコメントだと思うととても悲しくなる夜ですね。。。 それでもすふぁさんはいつものように元気いっぱいで明るく見えてよかったです! どうかその気持ちと共に後悔のないファイナルを終えてください。

これから繰り広げられるすふぁさんの幸せな未来を私も応援します! 一緒にあったすべての思い出を大切にしたまま、また会えると思いながら私も今日一日を一生懸命過ごしたいと思います。 本当に、本当に、未熟な日本語と韓国語しか話せなかった私に優しくしてくださってありがとうございました、どうか後悔なく全てを叶えてください。 ありがとうございました!!!!!

2ページ (全23件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る