ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議
第五十四巻:明日はファイナル(•'-'•)へのコメント

キッド

ごめーん

ごめーんファイナル来ると言ってたが、仕事入っちゃって行けなくなっちゃった( ´⚰︎`°。)( ´⚰︎`°。)( ´⚰︎`°。)私からバルーン届いとると思う、

こうちゃん

お給仕お疲れ様でした!

すふぁち!お給仕お疲れ様でした!
ファイナル前日の土曜日に大阪にいたから、すふぁちにも会ってお礼言いたかったねんけど結局会えずじまいに
だから、このブログにコメント残します!笑笑
すふぁちとも短い間やったけど仲良くなれてよかった!
会えた回数は少なかったけど、それでもちゃんと名前まで覚えてくれてて話しかけてくれて嬉しかった
これから、大変なこともめっちゃあると思うけど頑張ってください!

すけっち

本当にごめんなさい!

こんばんは!
すふぁちゃん本当にごめんなさい。
ひどい風邪ひいてしまってイベント参加できなく
なりました。約束してたのに、本当にすいません。
お元気で!イベント頑張って!

3ページ (全23件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る