ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議
第四十七巻:【公認コンビ】すふぁちとえあちへのコメント

うたにゃん

おはすふぁ

※すふぁちとデートなう絶対使うに決まってるじゃん‼️
誰だと思ってる‼️

もえのもみたん

こんちゃ

すふぁえあ元気系コンビ好き。
もえちゃんとも行くのか、羨ましい(*´-`)
またね。

ティア

おひさなのです!

忙しくて最近ブログは覗けてなかったけどー!
Twitterのすふぁちゃんが元気で何よりです

かつ

最近の病

すふぁちゃんに会いたい病になってるー
前回なんばで会ってからもう半年も経つもんね!
来月は生誕祭が続いてるしなぁ
俺のバースデーも笑
誕プレ待ってるよ♡

赤門天皇

韓国人メイドちゃん

拠点と言うより王都だな
かつての故郷ドン・キホーテ栄に雰囲気似てるからね
古き良き時代(失ったドン・キホーテ栄での思い出)と最先端(ハイパー及びparty maker)の組み合わせみたいなもんかな?????
店内装飾がハイパー向けなんでね
1階はバーで2階がパーティー会場
みたいな構造
ラスベガスのクラブがこんな感じだな

なんば行きたいけど
今のなんばはなぁ
ここまでやるかァァァア?????ってくらい
母上が築き上げたなんばではなくなってるのでね
でもすふぁちゃんと天皇賞出たいんだよね〜
イク ドウドウ タイトルホルダーと言った強豪揃いだけど

そう言えばすふぁちゃん韓国語話せるんだ
招きに韓国人のメイドちゃんがオススメ
名前わかんないからそう呼んでるけど
party maker所属のメイドちゃんなんよ
でもよるちゃんにも会って欲しいね
よるちゃんは今俺の1番お気に入りだからね
推し宣言したいけど中々その一歩が踏み出せない泣

キッド

すまんなぁ、、

すまんが、(◉☗◉

拓海

こんばんは

年越しうどんじゃなくて、年越しそば食べた。
うどんの国なのにそば食うんかいってツッコむかもしれないけど、どっちも大好きなのでね。
うどんは鍋のシメに食べた。

次のチェキネタのゲームは、太鼓の達人だね。学生の頃良くやってたよ。難易度鬼レベルでね。激むずは無理だけどね。
昨日1年半ぶりに太鼓の達人やったよ。
やった曲は、ロキ、千本桜、Habitだね。どれも鬼レベルで。
太鼓を一緒に叩くチェキとかどう?

芋旦那

反省

私先月オールスターと東京遠征でマカロン使いすぎて反省しております(汗)
だけど後悔はしてません!

今年早々客先都合で休みが潰れあんまり入国できませんのでご了承下さい(汗)

2022年ありがとうね!
今年も宜しくね(^_^)

連休明けに試験結果が近づいて緊張してます(汗)

kengo

ポンサバからのこんばんに〜

去年同じ友達とユニバ行きすぎた、、
でも行きたいのは変わりない笑
すふぁみからすふぁち呼びした方がいい??
1月こそなんば店入国せな、、
9日までずっとお給仕お給仕^ ^
来月のマカロン期待^_^
あと今日と明日行ったら休み休み^ - ^
連勤終わったら入国予定( ◠‿◠ )

やまゴリ

すふぁちのいちばん可愛いところに気付いてる〜!!

あれ、後ろにやまゴリが打ち上げられてる。
ってワードがもう天才だよネ〜ッ!

すふぁちの良い所20個というか、全部良い所だから言い始めたら終わらないニャン!!良い所しか無いかんな〜〜!!!!

やまゴリの可愛い所も3つくらい言ってもらお〜!!ふふふ

カルーアミルクもまたお願いしようカシラ^_^^_^^_^

いつもありがとナ^_^
#すふぁゴリ

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る