ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議
最終巻:【長文すまん】お待たせしましたへのコメント

りーみん

❤️

かず・・・です

고맙습니다

コマッスムニダ
感謝❗️

しゅう

ありがとう、すふぁちゃん!

(^_^)/おはすふぁ!

えあすふぁファイナルから早二週間過ぎたね。
当日は多くの人に門出を祝ってもらえて、有終の美を飾ることが出来て良かったです。
ボクも2人の門出をお祝い出来て良かった(^-^)

それから、コメ返ありがとう!
すふぁちゃんと会った回数自体はそんなに多くないけど、ちゃんとボクのことを覚えてくれていたのはとても嬉しかったし、色々お話ししたり、お馬さんたちで一緒にチェキを撮れて楽しかったです~(*´∇`)ノ
お馬さんは目印みたいなものだからね(笑)
すふぁちゃんが最初招きに居たのは初耳だった(笑)
そして黒髪になったすふぁちゃん、とても良きです(*^_^*)

すふぁちゃんが卒業してしまうのは寂しいけど、お互い健康には気を付けて、これからのすふぁちゃんが幸せいっぱいでありますように(^-^)
あわよくばえあすふぁで期間限定でもいいから復活してくれたら嬉しいな(^ω^)

すふぁちゃん、たくさんの楽しい思い出をどうもありがとう!(^∇^)

みさ

やっぱ大好きだー!

すふぁちゃーん!
ブログ更新ありがとう!思い出たっぷりボリューム満点で嬉しいです!
派手髪もオシャレで大好きだったけど黒髪もめっちゃ可愛くてしんどい...ガチモンの可愛くてごめんじゃん...すふぁちゃんはいつも私を幸せにしてくれる(*^^*)

たくさんの思い出を本当にありがとう!
元気でね~!

クレヨンしんちゃん

最後に。(笑)

頭の良さを隠しきれません?(笑)(^.^)
では、叩かれる準備が出来てるそうなので遠慮なく。(笑)(^.^)
自分で言うな!(笑)(゜o゜)\(-_-)

招きに居たんや?(笑)(^.^)
毎月入国してるけど、会った?(笑)(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

やまゴリ

感謝

2人とのキラキラした想い出はこれからもずーーっと大切な宝物だよッ!
2人のおかげでゴリコーンは夢の国でとっても楽しい時間を過ごせたってコト!!!!ありがとう!

いつまでもキラキラ笑顔の輝くとっても可愛いすふぁちゃんでいてねッ!
オレら #すふぁゴリ 最強ぢゃん?

またねッ!!気をつけて行ってらっしゃいッ!!!!!

けんご

おはすふぁ!

すふぁちゃんのブログこれでファイナルなのめっちゃ寂しくなる!卒業のお祝い沢山だね♪りーみんでの思い出も沢山あるね♪黒髪になったんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそ今までお世話になりました!こちらこそ沢山の思い出ありがとうね♪絶対に忘れないよ!そうだったんだね( >Д<;)見たかった( >Д<;)ありがとうね♪すふぁちゃんも身体に気を付けて健康でいてね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る