ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議
第五十五巻:【モグモグ】最後のコメント募集へのコメント

めるてぃ

気がついたら食べられてた〜( ・ᴗ・̥̥̥ )

ファイナルお疲れ様でしたッ!!!
初めての1人入国ですふぁちゃんの桃源恋歌を見た事、デジフォト撮ったこと、バーチャルでお話したことめっちゃ覚えてる!
今でもりーみんに通ってるのはすふぁちゃんのおかげ( •ᴗ• و(و"

すふぁちゃんにはほんとにお世話になりましたッ!!!
ファイナル直前はめっちゃお話もしたし、ゴリさんと一緒におもろい写真も撮ったし、メロンソーダ踊ったりトラドリコールしたり思い返すだけで幸せな日々だった!
最後の日も入国できて、最後まで見届けられてほんと楽しかったし幸せの気持ち- ̗̀‎

まひろちゃん

コメントありがとう

すふぁちゃん、こんばんは。コメントありがとう!!元気になれるように、頑張るよ。本当に、ありがとうございました。

kengo

らすと

ファイナルおめでとう〜!
バイトのファイナルが26日になって結局入国はできんだ、、
それは許してもろて^^;
研修の時からやったからすふぁみとの思い出多いな〜笑
多分Rumor聴いたらすふぁみ思い出すわ笑
K-POPは変わらず聴いてる^ ^
大学は卒業して今は仕事始まって毎日出勤してるぞー
朝が大変で毎日頑張りーみんやな(・・;)
もう会わんけど仕事慣れてきたらまた入国しよかな^ - ^
じゃあこの辺でまたねん!

くにたん

ファイナルお疲れ様!

すふぁちゃんファイナルお疲れ様でした!

初コメが最後のコメントになってすみません……

そんなにすふぁちゃんとは話した事が無いけど
えあちゃんの双子と言う事で凄い親近感を抱いてました。

すふぁちゃんが次のステージでも輝いている事を願ってます!

はらぴ〜

ファイナルイベ楽しかったでよ!

すふぁちゃん、ファイナルイベお疲れさん!
めちゃくそ濃いイベントやった!
俺がなんばに初めて入国したときカラフルな格好してたもんやからスプラトゥーンの人って感じで覚えてもらってたな笑
えあすふぁも俺がなんばに通い出すきっかけのひとつやったからやっぱファイナル寂しいでよ(泣
それもおふたりの人生やから応援するで!
俺も達者に生きていくからすふぁちゃんも達者でな!

かつ

お疲れ様でした

本当は会いたくて仕方なかったよ!
すふぁちゃんが一番だもん♡
いざ最後に伝えたい事を考えると言葉が出てこないよ!
まぁ最後じゃないと思ってるけどさっ
またお会いしましょう!!

おくら

大好きなすふぁちゃんへ

ファイナルおめでとう!!
最後の日駆けつけることができてよかったよーーー!( ; ; )
入国して、すふぁちゃんとえあちゃんがたくさんの人に愛されてるんやなっていうのがわかってとても嬉しかった!♡

実は元々いた私の推してたメイドちゃんたちがファイナルを迎えてから、すふぁちゃんが私の入国する理由でした…!いつもにこにこ笑顔でふわふわした雰囲気で話しかけてくれるすふぁちゃんが大好きで。
大変なこともたくさんあっただろうに、お客さんの前では絶対にネガティブなことを言わなくて、外国人観光客とか一回きりのお客さんにも満足度とか考えながら動いたり、目の前のお客さんに楽しんでもらうことをしっかり考えてお給仕しているすふぁちゃんはプロ意識がすごいなって思ったし、とても尊敬していました!!
もちろん顔が好き、とか話し方とか雰囲気とか好き、とかそういうのが根底にあるんやけど、こういう尊敬できる点があるからこそすふぁちゃんを推していたいと思ったし、最後もお祝いに何かしたいと思ったんやで…!

バルスタ注文しに入国した時は、初バルスタって喜んでくれて嬉しかったよ(^^)♡当日も授与式ないからってお礼のメッセージ言うてくれたのもめちゃ嬉しかった!ありがとう!♡

お別れは寂しいけど、前向きな卒業って聞けて安心したし、夢に向かって頑張ってほしいのきもち!(^^)
会えなくなるけど、すふぁちゃんたちが大事に守ってくれたなんば店、私も大好きな場所なのでこれからもたまには癒されに入国しようかと思います(´∀`)

改めておめでとう。そしてありがとう。また会える日がきますように!♡

いわちゃん

2回目の

ファイナルおめでとう
意外に早くてびっくらポン
新しい場所でも頑張ってな〜( ; _ ; )/~~~

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

東京でオシャレなカフェ行ったり、色んなとこ廻って来たんだね。
コロナ禍前は年3回東京行ってたけど、3年以上行ってないなあ。
10分待っただけだったんだね。
ちなみにボクが天神の屋台に行った時期はお盆休みだった(笑)
待ち時間の間にちゃんとこーら姉さんのお祝いしてる(^-^)
今度はメロンちゃんと土禁ちゃんにしたのね(笑)

改めて日曜日はえあちゃんと共にすふぁちゃんのお祝い&お馬さんとのチェキが撮れて本当に良かった(^∇^)
次のブログでお祝いプレートアップするの楽しみにしてるね(^_^)/

みさ

改めてすふぁちゃんファイナルおめでとう!

すふぁちゃーん!
ファイナルの日は私もめーっちゃ楽しかったありがとう!でもメロンソーダめっちゃ泣いてうつしちゃってごめんね、自分でもあそこまでボロボロ泣くとは思ってなかった笑
でも伝えたいことはぜーんぶ伝えられてよかった!しっかり受け止めてくれてほんとにありがとう^^
お礼動画もありがとう!すふぁちゃんが「みさちゃーん」って呼んでくれるのがめちゃくちゃ大好きだから、頑張らなきゃってなった時は絶対聴いて元気もらいます\٩( 'ω' )و/
期間だけで見ると短かったけど、すふぁちゃんとはたくさんの思い出ができてたくさん元気にしてもらって、すふぁちゃん見てたら美意識まで上がってもうお世話になりっぱなしで感謝しかありません。本当にありがとう。
これからはお国ですふぁちゃんらしく元気に暮らしてね。
私はこれからもなんば店に入国しまくろうと思ってるよ!笑
いつか会える日の為にヘアアレンジも練習しとくのでもし次会えたらアドバイスください^^

長くなってごめんね。
改めて、ファイナルおめでとう!
すふぁちゃんずっと大好きだよ!!

P.S.
どんな系統のお洋服でも似合うしどこでも映えてしまうすふぁちゃん大天才すぎるな??色んな写真でめっちゃ旅行行きたくなった!笑

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る