ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議
第五十五巻:【モグモグ】最後のコメント募集へのコメント

拓海

こんばんは

すふぁちゃんとえあちゃんファイナルおめでとう。

すふぁちゃんとは、研修のときに会ったね。そこからチェキ撮ったり、ライブ見たりして、僕も楽しかったよ。

二人ともいなくなるけど、僕はこれからもめいどりーみん好きなので、これからも入国しようと思います。

3/20に実は夢の国へ行ってきたよ。今回はね、メイドちゃん二人とあることを書いた紙を使って、フォトネタ撮ったよ。
その名もどりーみんジャンクションフォト。
なみだちゃんのティア王国は左車線へ。
ひいりちゃんのねむりゆめ帝国は右車線へ。みたいにどっちに行こうか迷うフォトだね。
これ面白かったので、シリーズ化しようかな。

こんなふうにぼくとメイドちゃん楽しんでます。

キム

おはよう!

新しいブログの書き込みが掲載されてとても嬉しかったです! ブログを通じてすふぁたんが何をしたのか、たとえめいどりーみんではファイナルを迎えましたが、お元気な姿が見られてとても安心です。
また会えるようになったら、"日本語の実力が伸びたんだね!"と言われるように頑張ります!
最後という言葉を見るたびに悲しくなりますが、それでも次回のブログ更新もお待ちしております。

カズべぇ

すふぁちゃん!

これが、正真正銘のすふぁちゃんへの最後のコメントを書くね。
ファイナル終わってから、すふぁちゃんロスになってる。うん、うん、うん。

寂しさが込み上げてきてるし、何度も返事動画を見てる。
その度に"会いたい"って思うよ。
すふぁちゃんに会うと自然と笑顔になれるし、元気になる。

すふぁちゃんは、不思議なオーラを持っていて、踊りも綺麗で見入ってしまうぐらいやし、可愛いメイドちゃんでした。
すふぁちゃんの可愛いべぇーは、見れないけど、すふぁちゃんと過ごした時間は忘れないからね。

すふぁちゃんに出会えて、マジで良かったよ。
なんば店、見守っていくし、楽しむから、すふぁちゃんも夢に向かって頑張ってね。
ほんまに体には気を付けて過ごしてね。
素敵な時間をありがとうー!また、会える日が来るといいね。
それまで、復活待ってます。

はっちゃん♏

こんばんは

めっちゃ飯テロ。腹減ってきた。なんば入国したいけど遠くなっちゃったよ。千葉に住んでるからね。その変わりに東京のりーみんにたくさん入国できる

うたにゃん

すふぁFinalの時力不足で本気申し訳無過ぎた

あの一言ガチ凹みしたんですけど、どうしてくれる(苦笑い)
一番後悔してるのはすふぁ第一号くん‼️として
初バルスタを入れてあげれなかった事
正直Finalの時本気悔しかったょ
自分の不甲斐なさに正直イライラしてた
すふぁのTO永遠に名乗り続けても良いかな
名乗るなと言われたから(震え声)
すふぁ改めてファイナルおめでとう
俺はこれから何を糧に生きていけばorz
実はFinalの2日前えあちとサプライズ仕掛けてたんだけど
もう気付いた頃かな
※因みえあちのブログに初コメした時~既にサプライズ計画は
始動してたニヤニヤ
ラストタペ届くの楽しみに待ってるー すふぁ第一号くん‼️より

やまゴリ

ありがとうのきもち〜!!!(食べられちゃったからもっかい!)

色んな系統のスタイリングオシャんで素敵〜ッ!
ゴリちゃんはもう少しモードなお洋服に挑戦してみようかしら!!!!
東京行ったら聖地巡礼するから任せてね^_^

ファイナルの日にも入国できただけで幸せですっ!
沢山撮ったデジフォトやチェキも皆で笑った想い出も全てが宝物です!
本当にありがとう!!コール楽しかった!!
こんなに楽しい時間と想い出本当にありがとうすぎる〜!!!これからも沢山笑って元気で可愛いすふぁチャンでいてね!!!

すけ

ファイナル楽しかったで!!

えーとまずはファイナルお疲れ様でした‼︎
たくさんのバルーンフラワーは生で見ると
やっぱり圧巻やね〜
お給仕休みはいろんなところ行ってて最近遠出が
出来てない自分からしたらちょっと羨ましく感じるー(´・ω・)
ブランチとかカフェ巡りとかあんまりというか全然?笑したことないからちょっとはそういうのも体験してみるのはありかなーと思った^^
数年前まではよく東京行ってたんやけど今では全然行かなくなっちゃった…
でも来月行くしいちごあめといちごのソフトクリーム、明太もんじゃコロッケはめっちゃ気になったから行ってみようかな(^ ^)
あ、フレンチガーリー系の服装もええけどスポーティーなやつの方がめっちゃ可愛いと思いました(°_°)
こーらちゃん改めエンこじ(笑)に本当にエンジェル貰えるか
今後がめっちゃ見ものやね笑
珍しくちょい長いコメントになったなーと思ったけど最後だし良いよね!!
ラストブログ楽しみに待ってますぞ〜!!!!!
夢叶えてくれるのを願ってるから復活お給仕あるんかな〜?
と思いつつ笑
また会える日までばいにゃん〜(^O^)/

けんご

おはすふぁ!

すふぁちゃん卒業おめでとう!すふぁちゃんとの思い出沢山作れて嬉しかったよ♪これからもすふぁちゃんの夢に向かって頑張ってね!応援してるからね♪今まで沢山ありがとうね♪そのカフェめっちゃお洒落だね♪今回も美味しそうなものばかりだね♪コメ返ありがとうね♪無事にファイナル終わったんだね♪幸せだったんだね♪次のファイナルのブログも楽しみにしてるね♪今回の東京ブログも参考にするね♪絶対に忘れない!

2ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る