ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議 第4巻:明日は見納めの予感?

第4巻:明日は見納めの予感?

こんばんわに:crocodile:






すふぁです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾











裸眼のすふぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





お目目がしょぼしょぼだけど





許してクレメンス(⍢)





タイトル通り明日ですふぁの研修服が





見納めの予感( ˘・з・)





あとはSプラス見てほしいな♡♡





お知らせ盛り沢山だよー!!!





ブログ頑張ろうと思って昨日に引き続き





お給仕後にマジカルトレインで





書き書きしてます(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾





今日はお給仕終わったらダンス覚えようかな





って思ってます!!!





みんなにすごいね!って言ってもらえるように





頑張っちゃおう(๑•̀ㅂ•́)و✧





そうだ!





せっかくならみんなが好きな曲覚えたいので





みんなが好きなアイドルとか





よく聞く曲とか覚えてほしい曲





教えてくださ〜い♡♡





♡コメント返し♡


♡けんごくん♡

けんごくんー!egg発表会楽しかったよ♪

みんな研修服で後ろ姿見分けつかなくてめっちゃ

面白かったヾ(・ε・`*) 同期嬉しい!チョコレートの国

けんごくんの知ってる子だよ!!なんば店きたら

大須店とは違うからラブカク振りにおいで〜♡

見守っててくれるの嬉しい♡ありがとう!

けんごくん来るまでにダンスなんか覚えようかなって

思ってて何の曲が好き〜?けんごくん次オーラスだよ?


♡かつくん♡

かつくん!アンニョン♡ユニコーン不足か〜

なら次来てくれた時はどんだけユニコーン注いだら

足りるかな(≖ლ≖๑ )プッちょこちゃん仲良し本当楽しい♪

またなんば店来てくれるって言ってたから楽しみ♡

嬉しい〜!!!かのんちゃんに言っててくれたんだ!

めっちゃ嬉しいし楽しみ(•'-'•)♪夏よ早く来い来い

新人戦すふぁも出たいな、、、

他の店舗でお給仕してみたい♪♪



コメントありがとにゃん♡





いつもニヤニヤしながら楽しみに見てます(⍢)




更新したらすぐコメントまだかな〜って見てる笑





ではではおやすみなさい:crescent_moon:





今日の外国語で一言は






congratulations!!

おめでとう!!





って意味です!





congratulation






って言葉はよく聞いたことある方が





多いと思います!





けど実はCongratulationだと





単なる祝いという意味になるので





おめでとう!と言いたい時は





複数形のcongratulations




という見たいです(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾





ぜひぜひお祝い後とのあるメイドちゃんに





言ってみてください♡





おやすみなさい♡






なんか今日はまとも。




(⍢)すふぁ(⍢)



























いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!