ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議 第5巻:正制服、おんぷちゃん、ライブリスト10曲

第5巻:正制服、おんぷちゃん、ライブリスト10曲

おはすふぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





Sプラス見ていただけましたか〜?ヾ(・ε・`*) 





そう、ついに21日に





正制服授与式をしてもらうことになりました(•'-'•)





今度は良いお知らせができて嬉しいぞ:clap_tone1:





実は研修ちゃんは7日くらい?で





終わって正制服と授与式を





待ち待ちしてます٩(ˊᗜˋ*)و





楽しみだなあ☆





一応ライブリストが現在10曲あるのですが





授与式までにもう少し増やしたいなって





思ってます♪♪






うーん、何曲かなあ、合計11か12曲かな





もう少し増やしたいけど( ˘・з・)





様子見だにゃんʅ(。◔‸◔。)ʃ…?





昨日のお給仕前に





セカセカとライブリスト作ってました!








K-POP多めだねฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜





でもアイドル曲もボカロも増やしていく予定!





ちなみに今練習してるのは桃源恋歌です♪





そのうち報告しますね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)





みんなも好きな曲とアイドル教えて教えて〜





21日のお月様で授与式します!





みんなに見守られながら授与式したいな(´,,•ω•,,`)





と思ってるのでぜひぜひすふぁの晴れ姿





見に来てください♡





♡コメント返し♡




♡かつくん♡

チャルジャって言ったら夜更かしダメε٩(๑> ₃ <)۶з

正制服も可愛いけどすふぁが目指すのは

ドリーム制服です♡だからすふぁがドリーム着るの

応援しててね♡すふぁの正制服と

イベントの全衣装でしょ( ˘・з・)!プロフィール

よく見たらなんば店になってますヾ(°∇°*)

イベントも楽しみだな♪


♡けんごくん♡

やったあ☆この服ね寒い日に着るんだ〜♡

そうだよ!今日で研修服は見納めでしたとさ!

けんごくんってすふぁの研修服見たことある??

実は昨日寝ちゃったんです、、、ぴえん(゚ーÅ)

研修ちゃん大量発生で今までで見たことないことに

なってました〜笑笑けんごくん来てくれたらラブカク

やろ〜♪♪オーラス覚悟しててね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

NMBも覚えてみようかな〜!!


♡もみじさん♡

もみじさんっ♡初コメありがとうございます!

嬉しすぎるぞ(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)もみじさんはいっぱい

会っててお世話になってるので早く成長してる姿

見せれるように頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

授与式すふぁも楽しみです♪可愛い系の曲

いっぱい練習しますね!


♡にんにんさん♡

一番最初のブログのコメントの反映に時間

かかってしまって今回コメ返します!

遅くなってしまってごめんにゃん(,,•﹏•,,)

ハイパーの時覚えてますよ!にんにんさんって

お名前が印象的で覚えてます♡

すふぁもとってもお話楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و

ぜひぜひこれからもいっぱいお話しましょうね♪

お楽しみにお待ちください!これからよろしくにゃん♡





コメントありがとにゃんฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜



今日もお給仕楽しかった♡




次のお給仕は





な、なななななんと





正制服授与式なので





みなさんのお時間の余裕があったら





5月21日土曜日お月様





来てくださーい!!







うりゃほいうりゃほいおぉぉぉぉーーー!!






すふぁの晴れ舞台盛り上がり〜みんしたいな(•'-'•)





みなさん今日もお疲れ様だにゃん♡





おやすふぁ☆





今日の外国語で一言は





기대된다

キデドェンダ





楽しみ♪って意味です





基本系は기대되다 キデドェダって言うんですけど




独り言とか日記とかこんな感じで




기대된다



キデデ〜!!とかも言います




なんか可愛い₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎






今日もまともなすふぁより

























































いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!