ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議
第5巻:正制服、おんぷちゃん、ライブリスト10曲へのコメント

かつ

おめでとう

正制服&おんぷちゃんおめでとっ☆
まぁ俺はすふぁちゃんのライブリストのお写真あるけどね笑
ビールと一緒に写ってるライブリスト覚えてるかな?
さらにK-POP増やしてくれると嬉しいなとか思ってる!
ドリーム目指してるんだね!
すふぁちゃんならすぐになれるでしょd(^_^o)
じゃ、おやすふぁzzz

拓海

こんばんは

すふぁちゃんいよいよ正制服だね。
次回会うときは、すふぁちゃんの正制服が見れるかもね。

ライブはラブライブの曲やアイドルを注文するかな。
アイドルは、AKB NMBだったり、最近は=LOVE、≠MEを聴くかな。

こないだ13日お誕生日で25歳になりました。14日にめいどりーみんでお祝いしてもらった。めちゃめちゃ楽しかったね。

けんご

こんにちは!

すふぁちゃん正制服おめでとう!これからも頑張ってね!それが今のライブリストなんだね♪確かにKPOP多めなイメージだった!これからもライブリスト増やしていってね♪コメ返ありがとうね♪その服寒い日に着てるんだね♪昨日で研修服見納めだったんだね♪すふぁちゃんの研修服前世で見たことあるような気がする!一昨日寝ちゃってたんだね!研修ちゃん大量発生で見たことないようなことになってたんだね♪行ってすふぁちゃん居たらラブカクしようね♪オーラス覚悟しなきゃなんだね!NMB覚えてくれるの?

はちみつ

おめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ

先日は初めましてありがとうございました!
LIVEリストが結構自分の好み曲に近くてついついコメントしております笑
今覚えてる桃源恋歌もそらちゃんの見てから鬼ハマり中なので、すふぁちゃん色の桃源恋歌見れるの楽しみにしてます!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る