ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議 第六巻:正制服+おんぷちゃん授与式♪新曲増えたよ!

第六巻:正制服+おんぷちゃん授与式♪新曲増えたよ!

おはすふぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





どうも正制服にあがったすふぁです☆





ご主人様、お嬢様たちの暖かい応援とご協力の





おかげで正制服を授与してもらいました!





おんぷちゃんもGETできました♪





応援してくれたご主人様お嬢様たちや





ご協力してくれたご主人様お嬢様たち





本当にありがとうございます♡





しかしまだまだ目標まではあるので





とんどんレベルアップ目指して頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧










素敵な可愛すぎるプレートたち♡








当日来れないご主人様から早めにお祝いも





していただきました(´,,•ω•,,`)♡





嬉しすぎる´,,•ω•,,` ♡





色使いが可愛すぎて妖精さんってすごいなって





改めて思いました(๑° ꒳ °๑)





そして新たにライブリストに2曲





追加しました〜♪♪





♪桃源恋歌




♪rumor





の2曲です!!





桃源恋歌はそらちゃんが踊れたり





他の店舗のメイドちゃんも踊れる子が





ちらほらいるので知ってる方も多いはず!





rumorはIZ*ONE誕生の韓国と48グループの





オーディション番組PRODUCE48の曲です!





めっちゃセクシーなやつ♡





元NMBのさえぴぃが踊ってた曲です٩(ˊᗜˋ*)و






みんな韓国人メンバーで韓国語の歌で





ダンスも日本とは系統が違うのに





本当に上手すぎて綺麗すぎてセクシーで





衝撃を受けたのを覚えてます(•'-'•)





すふぁもあんな風にセクシーに踊れるように





練習してきました!





6月の新曲発表会に向けて2曲追加する予定です♪♪





これが最新のライブリストだにゃんฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜








いっぱい増やすぞ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾





これからもいっぱい頑張って





レベルアップ目指して頑張るので





応援してくれると嬉しいな♡





みててね!





♡コメント返し♡


♡はちみつさん♡

はちみつさーん♡初コメありがとうございます!

こちらこそ初めましてありがとうございました♪

はちみつのリップの話してからまた新たな

はちみつのリップ買いましたꉂ (๑¯ਊ¯)σ

ライブリスト知ってる曲あるみたいで良かった♡

桃源も楽しみにしててくださいね( •ॢ◡-ॢ)-♡




♡けんごくん♡

けんごくん♡ありがとうー!絶対リーダーになる!

これからどんどん増やすつもりだよ〜♪

週1で増やしたいなーって思ってる*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

研修服懐かしいでしょ!笑またまた懐かしの正制服かも

NMB踊れるメイドちゃんでユニットできるように

覚えたい♡♡ちなみに昨日は異例のメイドちゃん

9人ですごかった!昨日こそビックメニューの日!笑



♡拓海くん♡

拓海くん♡もう次すふぁに会ったら正制服ですよー!

ラブライブも何個か候補あって覚えるつもりです♪♪

やっぱりNMB人気だな(•'-'•)絶対覚えます!

あと可愛い系のアイドルの曲とかもいいかなーって♡

お誕生日おめでとうございました!14日ちょうど

居なかったから残念( ˘・з・)今年1年も拓海くんが

幸せになれますように〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩



♡かつくん♡

かつくん〜♡ありがとう〜!!覚えてるよ!

あわあわと一緒にすふぁの綺麗じゃない字で書いてある

ライブリスト!笑笑K-POPもいっぱい増やす♪♪

新たに覚えたのも一個一応K-POPだから

楽しみにしててください(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

早くドリーム制服見せたいから頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧

おやすふぁ♡




みんなコメントありがとにゃん҉٩(*´︶`*)۶҉





今日の外国語で一言は





THX


Thank youっていう意味です!




外国の方は結構こうやって言うらしい!







それじゃあ今日もお給仕頑張るぞ〜♡





行ってきます!













































いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!