ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議 第七巻: ピンク担当すふぁです٩( ,,˘ ³˘)♥

第七巻: ピンク担当すふぁです٩( ,,˘ ³˘)♥

おはすふぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




どうもイメージカラーユニコーンピンク担当の





すふぁです:unicorn:





サブカラーはずばり




赤〜:heart::heart:




あれ〜?うす紫じゃないの





って思ったそこのあなた!





実は赤に憧れていたんです(。˘•ε•˘。)





なので基本はピンクで





赤のアクセサリーとかもしてる時あるよ!





ライブも踊れるようになって





マジペン色何〜って聞かれることも多くなったので





今日はイメージカラーのご報告です!





あ、そうそう!





ライブリストにすふぁの名前が入ったんです♡





なのですふぁはライブリストのお名前





濃いピンクでお願いしました:heartbeat:





一員になった感じでとっても嬉しいすふぁ(⍢)





あとすふぁはおにぎりが好きで





最近毎日おにぎり食べてるので





絵文字おにぎりにしようか迷い中:rice_ball:





今日はひさしぶりーみんの





おやつお給仕だったんですけど





いっぱい踊れて楽しかったです♪♪





明日もいっぱい踊りたいな〜♡





お給仕入り〜みんした時に





オタロのにのちゃんが留学してて





にのちゃんとあこちゃんも今日は黒猫さんで





すふぁも黒猫さんでしたฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜





打ち合わせなしだったすごいでしょ♡














すふぁの肩でスヤスヤしてるのは





相方のコンです♡





可愛いでしょコンちゃんଘ(੭´ ꒫`)੭̸*







研修ちゃんの時は





いつもツインテールしてたんですけど





最近は髪の毛ふわふわにするのに





ハマってますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ





これからたくさんヘアアレンジとかしていこっと!





明日は2回目のお日様なので





頑張って起きます:sunny:





それでは今日もみなさんお疲れ様でした!





♡コメント返し♡


♡わたるんるん♡

わたるんるん♡コメントありがと〜!♡

わーい٩(ˊᗜˋ*)و最高って言ってもらえるのは

嬉しすぎる´,,•ω•,,` ♡こちらこそ初桃源恋歌

発動ありがとうございました〜!

確かに!なんばでもててちゃんとかれむりんとか

踊れるし増えてきた気がする♪♪

懐かしい!少女時代とKARA(•'-'•)


♡けんごくん♡

けんごくん♡ありがとう!今日も頑張ったー!

次はキラキラリボンなのだぁ〜♪早くレベルアップ

したい!リーダードリーム着てかっこいいお姉ちゃん

なれるかな?٩(• • )۶NMBとHKTもおんぷちゃん目標♪

メイドちゃん多い日はわちゃわちゃしてて良いよね♡


♡かつくん♡

かつくん♡わーい♡これからもいっぱい楽しみ増やすよ!!

癒しの声か〜♪♪声って自分で話してる時の声と動画で

入る声全然違うように聞こえるからすふぁどんな声か

わかんないけど癒せてるみたいで良かった♡でも

バーチャル始まったらバーチャルでも会いたいな〜!

直接会えるまでバーチャルでいっぱいお話ししたい!

楽しみ(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


♡kengoくん♡

けんごくん♡初コメント嬉しいです!

ありがとにゃんฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜名前英語にしてたんだ!

カッコいい☆ありがとうございます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

全然気にしないでください〜!K-POPいっぱい

知ってて良かった♡お祝い〜!えー!嬉しい、、

ありがとうございます!楽しみにしてます♪


それでは今日の外国語で一言は





기쁘다

キップダ





嬉しいって意味です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎





たくさんのご主人様、お嬢様たちから





おめでとう〜!って言ってもらえて





嬉しかったです♡





これかはもいっぱい成長して





キラキラメイドちゃんになれるように





頑張るぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧





それではすふぁは今日こそ早く寝ます





おやすふぁ(⍢)











いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!