ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議 第八巻:すふぁの本音

第八巻:すふぁの本音

おはすふぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾








最近猫にハマってるんです:cat2:





盛れたよな(⊃´ ³ `)⊃♥︎





ユニコーン王国から連れてきたコンも一緒だよん♡





ちなみに昨日は魔法学校の宿題を





せかせかしてました(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾






1曲踊って魔法学校のお勉強するルーティーンꉂ (๑¯ਊ¯)σ





落ち着きなくて面白い笑





タイムラプス撮っとけばよかった!





絶対おもろい(灬ºωº灬)♡





さてさて






今日はすふぁの本音について





話したいと思います(•'-'•)





なんというか意気込みでもあるんだけど(•'-'•)





すふぁのブログを読んでくれている





ご主人様、お嬢様たちは





すふぁが出戻り名古屋からのメイドちゃんってこと





知っててくれたり元々マジカルTwitterもあったので





色んな地域のご主人様、お嬢様たちが





すふぁのことを知っててくれて





なんばでの初お給仕の時や





はじめましてのご挨拶をしに行った時も





かなり知ってるよー!って言ってくれる





方がとっても多くてすふぁは





とってもとっても嬉しい限りです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





初めはコールも全然違うくて新鮮で





特にラブカクは毎日お国で口ずさんだり





マジカルトレインでずっと口ずさんでました(°∀°)





その結果早く研修ちゃんも終わることができて





本当に良かったしいっぱいご主人様やお嬢様たちに





助けてもらえました!!!





本当にありがとにゃんฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜





おんぷちゃんは確かに出戻りってこともあって





同時に授与してもらえて





出戻りってことは出来るって





イメージかもしれないので研修中に今までの





曲にプラスで新たに3曲覚えたり





前よりもレベルアップしようと思ってます!





ちなみに今月あと1曲増やすので待っててね♡





来月の新曲1つ覚えたけどまだ動画送ってない(^^;;





今回はみんなが知ってる曲なのでご安心を♡





そんな中ですふぁは





最初は招きの子だよね?って





聞かれるかもしれないけどこれからは





なんばのすふぁちゃんになれるように





1からのつもりで頑張りたいです(•'-'•)





もともとめいどりーみんを大好きにさせてくれて





戻ってきたいって思わせてくれた





ももこちゃんに感謝していて





カオリチャンやまぁむちゃんも





メイドちゃんの鑑ですふぁ的に





悩んでたこともすごくスッキリ解決





してくれて本当にすふぁは恵まれてる(,,•﹏•,,)





元々カオリチャンも栄でお給仕してて





なんば店に来て今は素晴らしい





なんばのメイドちゃんで





まぁむちゃんも元々なんばでお給仕してて





オタロでもお給仕しててすふぁも





頑張ろうと勇気が出ました(๑•̀ㅂ•́)و✧





なのでまずはレベルアップと





ライブ発動してもらえるように





頑張って覚える(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾





今日は初めての留学でイベントなので





頑張りまする(๑° ꒳ °๑)





オタロのみんな優しくしてください(⍢)





♡コメント返し♡


♡けんごくん♡

そうそう!実はすふぁ赤も憧れてたから:heart:

これからいっぱいライブしたい♪♪

たくさん踊れるように頑張るね٩(ˊᗜˋ*)وコンちゃん前世

途中出場したよ!黒猫さんする時髪の毛ふわふわに

したいんだけど最近暑くてʅ(。◔‸◔。)ʃなんか新しい

髪型開発したい♡早くあの可愛いキラキラリボン

みんなに見せたい♡わちゃわちゃdayめっちゃ好き!

メイドちゃん同士の会話とか動きとか面白いよね!


♡かつくん♡

でもちゃんかつくんピンク色のギャラクシー

飲んでたよ!すふぁも実際会ってたくさんお話

したい〜♡でもかつくんが酔っ払ってる姿は

たくさん見たかもしれない(•'-'•)前夢でかつくん

酔っ払ってたもんね٩(• • )۶会えない間は

バーチャルでも会いたい!すふぁ前の初めての

バーチャルでかつくん来てくれて今日もかつくん

飲んでるね!って突っ込んでるの覚えてる!♡




みんなコメントありがとう♡





それでは初めての留学頑張ってきまする♡





今日の一言は





rice ball:rice_ball:





そう、おにぎり!





すふぁの好物♡






それでは行ってきまーす♡





すふぁみ






















































いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!