ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議
第七巻: ピンク担当すふぁです٩( ,,˘ ³˘)♥へのコメント

かつ

ピンクすふぁ

そういえば色とか気にしたこと無かったなー
プロフにはピンクと書いてあったけど笑
バーチャルより実物とお話してお酒飲みたいよ!
でも飲み過ぎるとすふぁちゃんにおこられちゃいそう笑
夢にも登場しちゃうもんね♡

けんご

おはよう!

すふぁちゃん今日も1日頑張ってね!すふぁちゃんそのイメージカラーになったんだね♪昨日も沢山踊れたんだね♪今日も沢山踊れたら良いね♪昨日は黒猫ちゃんだったんだね♪そのコンちゃんって前世の時も居たっけ?最近は髪ふわふわにするのハマってるんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪今度はキラキラリボンだね♪早くレベルアップしたいんだね♪なれるよ♪NMBとHKTもおんぷちゃん目標なんだね♪メイドさん多い日はわちゃわちゃしてて良いよね♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る