ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議
第六巻:正制服+おんぷちゃん授与式♪新曲増えたよ!へのコメント

kengo

ブログでははじめまして〜

すふぁちゃん正制服おめでとう!
行けなかったのはほんと申し訳ない、、
もう初めて会ってから1週間近くか〜!
ライブリストはK-POP多めだから大半知ってる笑
またお祝いでなんば行くわな!

かつ

楽しみがまた増えた

すふぁちゃんのK-POPライブ見るのと緩やかで癒しのある声が聴きたいからほんと今から楽しみにしてる!
まだまだ先の話なのにね笑
それまでは以前のお返事動画やTikTokを見て癒されてる毎日だよ♡

けんご

こんばんは!

すふぁちゃん今日も1日頑張ってね!正制服おめでとう!新曲増えたんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪リーダーになれるようにこれからも頑張ってね!応援してるからね♪これからもどんどん増やす予定なんだね♪週一で増やしたいなぁって思ってるんだね♪研修服懐かしいね♪確かに正制服も懐かしいかも!NMB踊れるメイドさんでユニットできるように覚えたいんだね♪昨日メイドさん9人も居たの!?本当にそうだね♪

わたる

最近

昨日の桃源恋歌最高やった(^_^)
ありがとうね!

K-POP最近増えてきた気がする(笑)
あんみつちゃんのgeeやれむちゃんのジェットコースターラブを入れて懐かしく見てたわ~(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る