ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議
第十巻:カオリチャン卒業式&裏側へのコメント

うたにゃん

すふぁ ヤホー

俺も去年のBD迄見事にかおりちゃんと被れなかったよ(苦笑)
なんば店に入国したのはハイパーの時だった
その日がかおりちゃんと初めましてでもあったんだ
なんば店でいっぱい経験してすふぁ推し応援隊第一号の俺に正制服以上の姿を魅せておくれ
追伸 名前は多過ぎてごちゃごちゃになってるから変えてるけど
そこは理解して欲しい‼️‼️‼️
早くHEROカードにサイン書いて貰いたいな
きちんと枠は空けてあるからね⁉️

かつ

おつすふぁ

かおりちゃんとは去年モエカワとダンフェスで会っただけでイベントじゃない日に会ったことは無いからゆっくりとお話してないのよね^^;
そのうちと思ってたら卒業しちゃった…
すふぁちゃんのバーチャル調べたら平日の昼間だから仕事中だよー
やっぱり俺がなんば行くほうが先じゃないかな笑

へぶんずのパーティーメーカー楽しかったよ♪
すふぁちゃんも期待されてるもんね!
ハイパー衣装着てるすふぁちゃんが見たいな♡

じゅん

すふぁ、おつ

かおりちゃん卒儀式アップしてくれてありがとう。
行きたかったけど、チケット制やったから行けなかったんよね。
かおりちゃん芸能人みたいやな!
りえたちゃん筆頭?にオタ芸流行ってんの?
周りは楽しいけど、バックダンサー的な感じなんかな?
すふぁのおんぷ楽しみだ!
カッコイイ系はおぉってなるけど、じゅんさんは可愛い系の方が好きかも。

赤門天皇

俺の愛馬が!!!!!!!!!!

いるよ
コロサンブラック(ころもちゃん)とランゼダイヤモンド(らんぜちゃん)
卒業したけどゴルシにそっくりなまひるちゃん
まひるちゃんが1番よかったな
ハイパワーだしバケモンみたいなスタミナだし
すふぁちゃんと同じく真っ白だけど
すふぁちゃんは白毛で生まれつき真っ白
まひるちゃんは芦毛で生まれたときはグレーで歳を重ねると真っ白に
ちなみに白馬の王子様に使われるのは基本爺さん婆さん化した芦毛だな

あっそうそう6月末に宝塚記念やるよ〜
すふぁちゃんそっくりな牝馬 ソダシも出るよ〜
でも俺はユーバーレーベン応援してる(ゴルシの娘なので)
でも俺の予想ではタイトルホルダーかな?????
天皇賞を逃げで優勝したからね
脚質が逃げだと長距離不利なのでね(スタミナすぐ切れる)
先行 差しが有利で スタミナとパワーに自信ある子は追い込みばかりで
逃げが得意なキタサンブラックですら天皇賞は先行やるのに
逃げで初優勝かな?????
なのでタイトルホルダーは外せないね
ダービー優勝のドウデュースも捨てがたいし

マネネコたくニャン

すふぁちゃん久しぶり!!笑

かおりちゃんの卒業式本当にお疲れさまです

僕は行けなかったけど色々と情報まわってくるの見たら感動しました(T_T)

僕もりーみん通い初め今年5年目なんやけど最後の最後に残ってたかおりちゃんがラストだったの

やけ、それで寂しい気持ち(T_T)

またなんばに遊びに行くね!!そのうち!笑笑

久しぶりにすふぁちゃんとはじめて話しできた

先日はありがとう!これからも頑張ってね!

けんご

おはすふぁ!

すふぁちゃん今日も1日頑張ってね!かおりちゃんの卒業式めっちゃ盛り上がったんだね♪コメ返ありがとうね♪オタロ留学楽しかったんだね♪狭いからこその皆一体化出来る感じいいね♪14曲になったんだね♪キラキラリボン目指して頑張ってね!本当に気温差激しいの嫌だよね( >Д<;)昨日はすふぁちゃんがキャス担当だったんだね♪早く招きに入国したいって思ったんだね♪招きでお給仕もしたいんだね♪会えるの楽しみにしてるね♪

かわこのミミッキュ

おひさしぶり

明日会えるかもしれない
(弐箇月連続の大阪遠征)

じゆ

すふぁちゃん久しぶり!!

すふぁちゃん久しぶり!!覚えてるかなぁ.. ジユだよ!
今は日本じゃないからかおりちゃん卒業ってこと今日知ってかおりちゃんのtwitter見に行ったら
すふぁ初ツイキャスって書いてあるししかもしかも

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る