ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議 第十巻:カオリチャン卒業式&裏側

第十巻:カオリチャン卒業式&裏側

おはすふぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





カオリチャン卒業実感がわかないすふぁです





今日はカオリチャンの卒業式と裏側について





話していきたいと思いまするよ(๑° ꒳ °๑)





まずはカオリチャンと撮った写真を見ながら





振り返るにゃんฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜







カオリチャンとの貴重なツーショット♡





卒業式当日すふぁはお月様組だったので





いつもよりちょっぴり早くお給仕ログイン!





からのからのサプライズヲタ芸ଘ(੭ुㅎ.ㅎ)੭ु⁾⁾








元々ヲタ芸打てるメイドちゃんが少なくて





りぇたちゃんとヲタ芸打った時に





ヲタ芸要員増やしたいねって話してて





かのんちゃんやこーらちゃんに伝授してて





ついにカオリチャンにサプライズで大幅に





ヲタ芸要員が増えました҉٩(*´︶`*)۶҉





需要あるかわからんけど








すふぁっち全力で打ってる姿激写されてた(⍢)





禁断のカルマは前世の時にちょこちゃんと





らうちゃんに教えてもらって禁カルで





サンスネ特訓したので懐かしかった(,,•﹏•,,)





実はQSCS発表会でまぁむちゃんとサムライで





打ったんだけどね(⌒-⌒; )





あの時サムライ嬉しかったな♡






ありがたいご主人様やお嬢様達のおかげで





ヲタ芸上達出来てますm(._.)m





カオリチャン爆笑してて良かった♡





卒業式では大きな箱からいづなちゃんが





登場したり社長さんもきてくださったり





まりるマネージャーもお会いできました!





実物もお綺麗でした(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ





卒業式の裏側では素早くカオリチャンとの





写真大会やサイン大会も(°∀°)









ててちゃん写真集買って





サインもらってました(•'-'•)








可愛かった(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)





社長さんやまりるマネージャーも一緒に





みんなで記念撮影もしました♡








みんなしてマスクの下気抜いて





唇の色全員ない笑笑





でもねみんな同じで良かったω’*)チラッ





実はカオリチャンとお給仕かぶりーみんすることは





あんまりなかったんですけど





妖精さんのお仕事してる時一緒にお話したり





楽しかった思い出や





お悩み相談したり





本当に話しやすくて面白くて





可愛くて大好きなメイドちゃんであり





メイドちゃん達も楽しくお給仕できて





ご主人様やお嬢様達も楽しめる





なんばの環境を作り上げてくれた





素晴らしい尊敬する店長さんです´,,•ω•,,` ♡





また一緒にパシャりーみんした写真見ながら





思い出振り返りたいと思いすます(´._.`)





まだまだいっぱいお給仕一緒にしたいし





学ぶこともいっぱいで寂しくて





卒業ドッキリでしたって言ってくださいって





何回も言いましたがこれからのカオリチャンの





ご活躍を願って笑顔で送り届けさせて





頂きました´,,•ω•,,` ♡





けど最後泣いちゃいました(´,,•ω•,,`)





でもメイドちゃんみんな泣いてたから





あれは泣くよε٩(๑> ₃ <)۶з





本当に全国のメイドちゃん達からも





ご主人様お嬢様、妖精さん達から愛される





素敵なカオリチャンでした!





そんな素敵なメイドちゃんと





お給仕できてたことがありがたいし





カオリチャンの背中を見れたのですふぁも





みんなから愛される





素晴らしいメイドちゃんに





なれるように頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧





♡コメント返し♡


♡拓海くん♡

こんばんわ〜!お久しぶり〜みん♡めいちゃん

初めましてでもすごい話しやすくてすぐに

仲良くなれました٩(ˊᗜˋ*)و良い子だしダンス得意

みたいなのでおんぷちゃんもすぐ増えそうでした♪

かもちゃんもみさちゃんもこの前一緒に遊んで

仲良くなったばっかなので寂しいです( ˘・з・)

復活お給仕してほしいですよね!6月下旬ぜひ

すふぁとも会ってくださいね♡楽しみにしてます♪



♡kengo♡

急遽でもお月様チケットGETできて良かったです♪

カオリチャン卒業式感動しました´,,•ω•,,` ♡本当に一緒に

お給仕できて良かったです!今日はツイキャスも

遊びに来てくれてありがとうございました♡

また入国した時はお喋りしましょうね҉٩(*´︶`*)۶҉



♡けんごくん♡

初イベ+初ハイパーinオタロ楽しかったよ〜♪

やっぱり狭いからこそのみんな一体化出来る感じ

いいね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝそう!14曲になりそう(⊃´ ³ `)⊃♥︎

あっという間にキラキラリボンになれますように☆

暑いのにお国着く頃は寒いから気温差やだ(,,•﹏•,,)

今日ツイキャスでももこちゃんからコメントきて

めちゃくちゃ嬉しかったし招き早く入国したいって

思った( ˘・з・)eggちゃんになれたら招きでもお給仕

したいな♡



♡じゅんさん♡

すふぁすぐ見つけましたよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎我ながら

記憶力いいんでね♪そんなこと言ってもらえて

すふぁも嬉しい♡ダンフェスね、出たいんだけど

どうなんだろうってところ(´,,•ω•,,`)

もし出れなくてもじゅんさんに見せれるように

おんぷちゃん頑張ります♡(°´˘`°)/ ♡

楽しみにしててねん!


♡REDくん♡

REDくん!すぐわかるよ!ツイキャスでも

すぐわかったよ!また遊びに来てね♡

純白の愛馬とこれからも共に駆け巡ろうじゃないか

落馬。あの後大丈夫だった?(°∀°)でもQSCS発表会

の時元気そうで良かった〜♪今すふぁ以外に馬いる??

またなんばにも遊びに来てね〜ε٩(๑> ₃ <)۶з

待ってるよ〜!!♡


♡かつくん♡

おはすふぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾もう寝る時間なのは内緒♡

ハイパーで入国したことあるんだ!じゃあ次は

なんば入国からのハイパーで飲み明かそうね(。-∀-)ニヒ♪

赤門行ったことなくてさこの前ちょこちゃんと

遊んだ時に入国すればよかった(,,•﹏•,,)

サプライズ入国今日も待ってたよ!!

もう夏だからもうすぐだね(灬ºωº灬)♡6月から

バーチャルも参戦だから楽しみいっぱい♪



みんなコメントありがとにゃん♡




さてさて今日の一言はずばり





Be a giver

与えるものであれ





です!!





これはカオリチャンの卒業式で得た教訓です




カオリチャンの卒業の時自分も他のメイドちゃんも





ご主人様やお嬢様達が感動して





泣いているのを見て自分も





誰かを感動させれるくらい





何かを与えられるメイドちゃんになりたいと





思いました(ˊฮ̴ .̫ ฮ̴ˋू)˚





伸び代ですねぇ。本田圭佑風やから





みんな頭の中で本田圭佑の声であの





かの有名なインタビューの時の伸び代ですねぇ





再生して\(^^)/





今日もパンパンパンプキーンパンパンパンプキーン





って連呼してりぇちゃんにハロウィンちゃうて





って連呼されたすふぁでした





たっはー





深夜テンションのすふぁ。














































































いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!