ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議 第十一巻:ついに!来週初バーチャル♡

第十一巻:ついに!来週初バーチャル♡


おはすふぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾








初バーチャルのお知らせの前に





3日前の夜にあった出来事についてお話します





すふぁは毎日お風呂につからないと





気が済まないユニコーンなので





昨日も安定にお風呂に浸かろうとしたのですが





気分的に入浴剤を使いたくて





入浴剤を入れたんです。





ほんならお風呂が入浴剤で白くなって





さらにお肌すべすべの入浴剤だったので




片手に歯ブラシを持ったまま






つるんと滑ってしまいました。





その反動で片手に持った





歯ブラシについてた歯磨き粉が





お風呂にドボン(´°Δ°`)





なんとお風呂のお湯は入浴剤で真っ白





だったので歯磨き粉を探せずに無視しました。





結果無視したままお風呂に浸かってて





なんかスースーするなって思ったら歯磨き粉でした。





そんなポカポカスースーのお風呂に浸かって





リフレッシュしてお給仕を迎えたとさ。





以上(⍢)





からのからの〜





なんと、6/13 12:00〜12:20〜12:40〜





初バーチャルです!





平日のお昼なのでお仕事がーって





ご主人様、お嬢様が多かったのですが





もしお昼休みとなお休みの方が





いらっしゃったら





ぜひ!すふぁの初バーチャル一緒にお話しませんか?





ちょうどお昼なので一緒にお昼ご飯





食べましょう:rice_ball:







ちなみにちなみに夏メニュー





めっちゃ美味しそうやった♡(´ڡ`*)ペロッ





すふぁとはじめてだよー!って





ご主人様もお嬢様も!





久しぶり〜みんだよ!って





ご主人様もお嬢様も!





またまたよく会うよ〜!って





ご主人様もお嬢様!





ゆっくりお話ししましょ〜♡♡





初めてのバーチャルなので残ったら





悲しい(๑° ꒳ °๑)





こちらのURLから飛べるはず!





https://coubic.com/virtualmaidreamin/918087?selected_slot=33507368#pageContent




待ってるにゃんฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜





あ!前回のブログたくさんのコメント





ありがとうございました♡






嬉しかった҉٩(*´︶`*)۶҉





カオリチャンの反響すごい大きくて





当日行けなかったご主人様やお嬢様たちも





ツイキャスとかで会えたみたいで





Twitterでも当日の様子とかも見れて





時代ってすごいなって感激(,,•﹏•,,)






そして全国のご主人様、お嬢様達から愛される





カオリチャンってすごい•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾








それでは





♡コメント返し♡



♡じゆちゃん♡

じゆオンニ〜♡卒業してから1年以上経ってたのに

覚えてくれてて、さらに見つけてくれて고마워요ㅠㅠ

めっちゃ嬉しかったです(๑• •๑)♡ 無事に韓国着いた

みたいで良かった♡これから日本来れるように

なるまでブログやツイキャス、バーチャルでお話

できたらいいな(•'-'•)빨리 보고싶당 ㅎㅎㅎ



♡ミミッキュくん♡

ミミッキュくん土曜久々会えてめっちゃ嬉しかった♡

元気そうで良かったです〜٩(ˊᗜˋ*)و

またなんば店遊びにきてね〜!!カビゴンも連れて!

気を付けて名古屋に帰ってね♪もう着いてると思うけど



♡けんごくん♡

カオリチャンの卒業式涙あり笑いありの大盛況だったよ!

そうそう!狭いからこそ一体化するし常連さん達

同士もわいわいしてるな(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)そうだよー

7月の新曲もねNMBあるから覚えようと思ってる♡

13日はバーチャルだよん〜!!

招きでも久しぶりにお給仕出来ることを願ってる♪



♡タクにゃん♡

たくにゃん久々に会えてお話しできて良かった♡

すふぁの写真も印刷したまえ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

たしかに!みんないっぱいツイートしてたもんね!

寂しいけどまた復活お給仕してほしいです( ˘・з・)

またゆっくりお話したいな〜♡

なんばも遊びに来てね〜♪♪や!く!そ!く!



♡REDくん♡

馬結構おるんやな(•'-'•)コロサンブラックって名前

めっちゃ響き好き♡すふぁ白好きだから良かった♪

あれからねソダシ調べたんだけどめっちゃ綺麗で

びっくりした(♥Ü♥)↑↑ソダシのぬいぐるみあって

欲しくなった!!競馬難しそうだけど今度また

お馬さんについて教えて〜!



♡じゅんさん♡

じゅんさんおつぴ♡カオリチャンの卒業式ね〜´,,•ω•,,` ♡

他のメイドちゃんたちもみんなレポ書いてるから

当日の様子味わえたらいいな(•'-'•)

カオリチャンが動画載せててすふぁの全力ヲタ芸も

映ってた!笑笑ヲタ芸要員増やしたくて٩(• • )۶

すふぁのライブ楽しみにしててください!

かっこいい系も可愛い系もありますよん♡



♡かつくん♡

メイドちゃんは永遠じゃないからお話できる時

しないと気付いたら卒業だもんね(´,,•ω•,,`)

そうなんだよね、、、後半は土日あるかな?

あったら久しぶりにお話したい♡♡すふぁ

パーティーメーカー行ったことないからどんな

感じなのか気になる(๑° ꒳ °๑)すふぁも色んな

店舗でお給仕できるメイドさんになりたい!



♡しょうにゃん♡

しょうにゃんやっとコメントくれた(。˘•ε•˘。)

遅いよー!待ってたよん♪ハイパー入国したんだ!

カオリチャン会えたのはめっちゃラッキーだね♡

研修服も見てほしかったけどすぐキラキラリボン

なりたいから正制服もあっという間かもよ!

わかんないけど(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ名前変えても大体は

わかるから大丈夫安心して笑笑カード絶対だよ!

それで枠なかったらぷんぷん。また早くお話したい♡




みんなコメントありがとにゃん♡





遠方のご主人様やお嬢様たちもこうやって





ブログやツイキャスやバーチャルでお話できて





嬉しい(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)





それでは今日の外国語で一言は





보고싶다

ポゴシプタ




会いたいって意味です!





早くみんなに보고싶다 :.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:





次回ブログはそらいとちゃんとデートレポ٩( ,,˘ ³˘)♥





すふぁ太郎より

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!