ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議
第十一巻:ついに!来週初バーチャル♡へのコメント

マネネコたくニャン

すふぁちゃんこんばんは(^o^)

コメントお返事もありがとうm(_ _)m

え?う、うん!!笑笑 なんば店にも行く行くって

多分ツイッターまで見てないと思うからバレてはないな(^_^;)(汗)

マカロン増えたらなんばに顔出すからあと少し待っててね(._.)

初バーチャルもできるようになったんだね\(^o^)/

これからも頑張ってね

じゅん

初ばーちゃるおめでとう!

こんばんは!
すふぁとばーちゃるしてみたかったけど、
平日の昼間は基本的に仕事なんで無理だ〜⤵︎
またタイミングえぇ時にでもよろしゅー( ^ω^ )

入浴剤入れてお風呂入る時ってなんかめっちゃ疲れてる時か
気分転換的な時が多い気がする。
ダンスとかめっちゃ疲れるもんなー!
入浴中の歯磨きとかしたこと無いからスースー入浴がよく分からんけど、逆に気持ちいいのかな?

次回のブログも楽しみだ!(≧∀≦)

拓海

こんばんは

夏メニュー美味しそうだね。
香川県出身としては、うどん食べたいね。
次回めいどりーみん入国するとき、食べに行こうかな。

うたにゃん

来週初VMT

13日全然タイミング合わなくて泣いたーー
※15日以降ならワンチャン有るかも 後は時間次第
若しくは25日以降のどっちかになる
パーティートークだったけ⁉️ それは一度やった事

かつ

すごーく気になったことが

すふぁちゃん関西弁になってなかった?
なんか前と違うとか思ってしまった^^;
今後歯磨きはお風呂出てからにしような!
湯船に浮遊する歯磨き粉ってなんか面白いけどね笑
バーチャル土日か平日の夜なら大丈夫なんだけどなー
これからもいっぱいあるだろうし時間あるとき参加するね!
おやすふぁ♡

けんご

こんにちは!

すふぁちゃん今日も1日頑張ってね!入浴剤入れたんだね♪ラベンダーとか?そらいととデート行ってきたんだね♪そのブログも楽しみにしてるね♪コメ返ありがとうね♪かおりちゃん卒大盛況だったんだね♪狭いからこそ一体化するし常連さん同士でワイワイしてるんだね♪7月の新曲NMB48覚えてくれるんだね♪楽しみにしてるね‼️13日バーチャルなんだね♪招きでのお給仕も楽しみにしてるね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る