ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議 第十二巻: 24日セクシーだから来た方がいいよ

第十二巻: 24日セクシーだから来た方がいいよ

おはすふぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾








24日はなんの日でしょう!





そう





りぇたちゃん4周年☆こたつちゃん1周年





〜ロックにいこうぜ!〜





ロックイベントです!





ちなちなすふぁの衣装セクシーだから





来てねꉂ (๑¯ਊ¯)σ





踊らないとお腹見れないよꉂ (๑¯ਊ¯)σ





それまで隠しておこう。。。





ロックとはなんぞ。ってなったんですけど





意外とお国に黒い服ありました(⊃´ ³ `)⊃♥︎





すふぁのライブリスト頭振ったり





足上げたりちょっと激しいやつもあるから





ちょっと気を付けないとかも( ˘・з・)





対策を考えようの会開催中です





ちらっとこたつちゃんとりぇちゃんの





衣装見たんですけどめっちゃ可愛い♡





24日金曜日お待ちしてます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ





これですふぁお給仕なかったら笑うよね笑





 イベントだから多分あるはず。うん。信じよう。





それまでに曲数増やしたいな





ロミシン練習してるよ٩( ,,˘ ³˘)♥お楽しみに!





最近太ったから痩せようと思ってるのに





気付いたらラーメン替え玉してた(´._.`)





ラーメンの替え玉ってもはや無意識なんよ





どうしよう。。。





いっぱい踊って痩せるしかないよね。





でも食べ過ぎてプラマイ0だからなあ(°∀°)





けど結局ヲタ芸が一番痩せると思う笑笑





ちょっと今月他のメイドちゃん達巻き込んで





ヲタ芸強化週間とか作っちゃう?





すふぁヲタ芸好きだけど





サムライ飛ばす選手権優勝できるくらい





サムライまじペン飛ばしがちଘ(੭ुㅎ.ㅎ)੭ु⁾⁾





イベントでりぇちゃんの金カルで打ちたいな!





あ!そうだ!





13日のお昼のバーチャルまだ残ってるから





すふぁと話したことない方もある方も





初バーチャルなのでせひお話したい(,,•﹏•,,)





平日のお昼予定難しいご主人様やお嬢様達





結構多いみたいでアセアセしてる(⍢)








旅に出る!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚





行き先はヒミツにしとこ♡当てて!





撮影もしたし、魔法学校の宿題も終わったし





気分るんるんで行ってきます(♥Ü♥)↑↑





♡コメント返し♡


♡けんごくん♡

そうなのー!入浴剤に最近ハマっててゆず風呂

したよー٩(ˊᗜˋ*)وそらいとブログまた次回あげる

ことにした笑笑なぎいち覚えるから楽しみに

待っててね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝeggになるかなんかの機会が

あれば招きで出来るかもね♡

13日バーチャルできるかな(´,,•ω•,,`)


♡かつくん♡

ユニコーン弁かも(๑° ꒳ °๑)でもね結構

話し方って周りに影響される笑笑すふぁは

ずっと同じだよー!♡いつも歯磨き時間短縮で

湯船でしちゃう(⍢)バーチャル早くやりたいー!

多分あるだろうしたのしみにしてるね♡


♡しょうにゃん♡

タイミング難しいよね(,,•﹏•,,)平日だと特に。

でもまだまだチャンスあるからまたお話できたら

いいな♡♡パーティートーク懐かしい!笑

今パーティートークあんまりないもんね( ๑´•ω•๑)

早くバーチャルもしたい〜!!!


♡拓海くん♡

香川のうどん食べたい٩(ˊᗜˋ*)و最近夏だから

冷たいうどんいろんなお店で出してて最近

ずっとうどん食べたいんよ´,,•ω•,,` ♡

夏メニューいっぱい食べたけどめっちゃ

オススメ!また食べたい!!


♡じゅんさん♡

すふぁもじゅんさんとゆっくりお話ししたい〜♡

平日はやっぱりお仕事の方が多いです(,,•﹏•,,)

また土日とか夜とか時間合ったらぜひしましょ!

最近半身浴にハマってて歯磨きしながら湯船に

入ったら歯磨き粉落ちちゃってずっとスースー

してたんだよね(。˘•ε•˘。)歯磨きはもう時間短縮笑

次回のブログも楽しみにしててね♡


♡たくにゃん♡

こちらこそコメントありがとう♡たくにゃん、、

ぷんぷんε٩(๑> ₃ <)۶з知ってるか知らないかは

次回のお楽しみ!!!早く会ってまたお話

しよーねー!!待ってます٩(ˊᗜˋ*)و




今日もコメントありがとにゃん♡




今日は旅に出てるので





いっぱい楽しんでまたお給仕頑張ります!!





さて今日の外国語は





Awesome!!!



やばい!!





すふぁがいつも言ってる言葉です笑笑





実は韓国語でも英語でもやばいって





あるんですよ(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾





絶対にこの単語は忘れない( ˘・з・)





それでは今日もお疲れ様です♡





おやすふぁ(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)





すふぁ太朗より




















































いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!