ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議 第十三巻:明日バーチャルあるよ+キラキラリボン

第十三巻:明日バーチャルあるよ+キラキラリボン

おはすふぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





取り急ぎ!!!!





今日のSプラスは見てくれましたでしょうか?





そうです。わたくしすふぁは





キラキラリボンになります:ribbon::sparkles:





前回はキラキラリボンじゃなかったので





今回は初めてのキラキラリボンなのです ♡(°´˘`°)/ ♡





Sプラスの発表では21日(火)になってましたが





もしかしたら26日か日付が変更しそうなので





またお知らせ致しますね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎





そしてさらにまたまたお知らせです!





実は明日の17日金曜日の12時から





バーチャルあります!





平日のお昼は時間が厳しい方が多いと思いますが





ぜひこのブログ読んでくれたご主人様、お嬢様





時間が合えばぜひお話ししたいです(,,•﹏•,,)





実はまだ15分しかバーチャルをしたことがなくて





できればいっぱいお話ししたくて(´,,•ω•,,`)♡





ぜひいろんなお話をしたいです♡











旅行のこととかそらいとちゃんとのご飯とか





めぐちゃんとご飯行ったのとか





オタロ、なんば、招き大集合とか





たくさん載せたいブログあるので





待っててください҉٩(*´︶`*)۶҉





コメント待ってるにょ♡





♡コメント返し♡


♡けんごくん♡

けんごくんおはすふぁ〜♡かっこいいよね!

結構お気に入り☆ラーメンはついつい替え玉

したくなっちゃうよね(,,•﹏•,,)サムライマジペン

登場したからこれからいっぱいしたいなって

思ってるよ♡ミルキーの入浴剤がお留守番してる

からお風呂楽しみなの٩(ˊᗜˋ*)و旅行ね!楽しかった

からまたブログ載せるね♪♪


♡かつくん♡

かつくんおは♡ライブ早く見てほしい〜´,,•ω•,,` ♡

いっぱい練習したから前より進化してるかも?(ᐥᐜᐥ)

認知されてるのは嬉しすぎる!ユニコーン同盟だよ:unicorn:

久しぶりに旅出たから楽しかった〜!

かつくんの次の旅は大阪に決定です♡


♡わたるん♡

わたきんぐってことはわたるん!♡すふぁと同じだね!

ラーメンは絶対替え玉だよ(⊃´ ³ `)⊃♥︎替え玉しないと

ラーメン食べた気になりません!店によるけど笑

昼夜逆転?!大丈夫??(,,•﹏•,,)いっぱい寝てね!

すふぁも24日のイベント出れるかなぁ


♡たくにゃん♡

たくにゃん〜!♡さっきぶりや♪こちらこそコメント

ありがとうまる₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎嬉しいまる♡

プンプン、しかーし今日来てくれたから許すぞ( ˘・з・)

有言実行で今日来てくれたから嬉しかったよ♡

衣装ありがとう!!すふぁもイベントの日お給仕したい´,,•ω•,,` ♡旅楽しかったからまた載せるね〜♪




みんなコメントありがとう(๑• •๑)♡





さてと今日の外国語で一言は





어땠어??

オッテッソ??





どうだった??ってゆう意味です!!





Sプラスで早速前回出来なかった





良いお知らせをできて





嬉しかったです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎





今回は3週間でキラキラリボンになれたので





良しとしてほしいな*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚





次はキラキラバッチ目指して頑張ります!





これからも見守っててください♡





おやすふぁ╲(。◕‿◕。)╱

















いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!