ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議 第十四巻:取り急ぎ!授与式日程確定したよー!

第十四巻:取り急ぎ!授与式日程確定したよー!

おはすふぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾






なんば店すふぁだよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





取り急ぎだよ!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





今日はおやつお給仕だよ:lollipop::candy::chocolate_bar:





急にバッ(๑°ㅁ°๑)‼✧って起きたよ





寝落ちってやつをしてたよ





今日こそロミシン覚えるっていったじゃん。





いつもいつも寝てしまう(´∵`)シュン





なんとキラキラリボン授与式決まりました:ribbon::sparkles:





6月26日(日)18:00〜です!






ちょうどめぐちゃんのお帰りなさい会も





開催するのでみなさん良かったらすふぁの





リーダーへの第一歩見届けてくださいな♡





ちなみにありがたいことにブロマイドが





3日で枯れました(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)





こんなことあってもいいのってくらい嬉しい♡





キラキラリボンになったらまたすぐ撮るので





お知らせします!みんな急いでゲットしてください!





ちなみにキラキラリボン前の姿は





すふぁがあんぽんちんなことをしない限り





最後なのでみんなキラキラリボンになる前に





チェキ撮りだめしてくださいね♡





今日は





おやつ様でお待ちしてます:custard:









前回のブログのコメント返しは





今回のブログのコメントと一緒に





次回するにゃん♡





みんな後でね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚





早く明日用のクロワッサンが食べたいすふぁ太郎より





















いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!