ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議 第十五巻:今日はロックイベントだぜ十・:*

第十五巻:今日はロックイベントだぜ十・:*


おはすふぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





今日はりぇたちゃん4周年、こたつちゃん1周年の





ロックイベントですね:guitar:







ロック衣装カッコいい感じで普段見れないような





メイドちゃんの姿ぜひ見に行ってあげて





くださいな₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎







残念ながら今日は





すふぁはお給仕入ってないんですけど





セクシーな衣装のデコチェキとブロマイド出してるんで





ぜひゲットしちゃってください(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ





入国してるみんなは楽しんでるかな?♡♡





りぇちゃんもおこたちゃんも衣装着てる姿





生で見たんですけど





めちゃくちゃ可愛かった゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。





行ってきたみんなは感想教えてね〜!!!




すふぁの初物販ゲットしてないのは





誰だああああ٩◔̯◔۶





おこだぞε٩(๑> ₃ <)۶зって言った瞬間





洗濯機からバタバタバタバタ!!って





音がしたヾ(・・;)すふぁの念力があああ。





魔法学校で魔法を学んでる甲斐があってどんどん





念力が進化していってるらしいアセアセ










どう??意外とね新しく買い足さなくても全部





衣装お国にあった!:black_heart::black_heart:





チェーン系だけ買い足したよʕ•ᴥ•ʔ





今日のイベント行ってきたご主人様とお邪魔たちは





感想聞かせてね!!約束だお:cross:





おらはそろそろダンスを覚えるのであります!





次のイベントもお楽しみに♡





あ!そうだそうだ(・∀・)キタ!!





6月26日(日)14時から





キラキラリボン授与式します:ribbon::sparkles:





みんな来るんやで(⍢)





すふぁっちもレベルアップするのだよ!





リトルユニコーンのみんな





すふぁのレベルアップの瞬間を





目に焼き付けるのだよ:unicorn:





byすふぁコーン:corn:





ちゃう





すふぁコーン:unicorn:





いややコーンって打ったら、ずっと





:corn:





って出てきて





勝手に1番前にも:corn:でてくる。





:popcorn:←こいつも





おちょくってやがるぜ( ˘・з・)





そんなこんなで





♡コメント返し♡


♡たかにぃ♡

初めてって新鮮でめっちゃいい♡

たかにぃの記念すべき初タペストリーの記念すべき

初開封式は1年後になっちゃったけど開封式できて

良かった´,,•ω•,,` ♡本物のすふぁだったでしょ!

これからもよろしくね〜٩( ,,˘ ³˘)♥

またなんばも遊びに来てね!


♡けんごくん♡

けんごくんありがとう〜♡ついに初のキラキラリボン

ゲットです!めっちゃ嬉しい٩(ˊᗜˋ*)و

結局ねラーメン食べたら1.5キロも太ってた(•'-'•)

笑えにゃい。もう禁ラーメン。

サムライマジペンでヲタ芸するの好きだけど

飛ばすのめっちゃ得意笑笑旅行もまた載せるね〜♪♪


♡かつくん♡

かつくん!めっちゃ突然遊びに来てくれて

びっくりしたし嬉しかった(´∀`∩ありがとね♡

久しぶりに会えて良かったよん〜!かつくんが

お酒飲まないなんて新鮮すぎて怖かったのは内緒笑笑

早くまた会いたいな〜!いつでも待ってます( •ॢ◡-ॢ)-♡

ps.かつくんみんなにスキって言う\٩(๑`^´๑)۶//


♡しょうにゃん♡

26日だよ!ってことは授与式来てくれるの?!♡

昔からすふぁのこと見ててくれてるからしょうにゃん

授与でキラキラリボンの姿見てほしいな〜҉٩(*´︶`*)۶҉

チェキも写メもいっぱい撮ろうね!!

会えるまで楽しみや♪♪


♡kengoくん♡

すふぁ太朗おもろいでしょ(⍢)(⍢)

なんか急に思いついたのがすふぁ太朗だったんです。。

26じゃなくても後日またキラキラリボン姿お披露目

したいな:ribbon:♡次はいつ来ますか〜〜???٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



♡たくニャン♡

全国のメイドちゃんがブログやってるから

追いつかないよね( ´・‿・`)

キラキラリボンの授与式26日14時からになったよ〜♡

もし来れなくてもまた他の日に見に来てね♡

許すよε٩(๑> ₃ <)۶з最近たくにゃん来てくれるから

特別に許してあげる!また他の日に会おうね〜♡

いっぱい写真取ろ〜♪♪あと最近めっちゃ暑いから

体調気を付けてね(´°Δ°`)



みんなコメントありがとにゃーんฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜





そういえば!



 

28日12時からバーチャルあります!





キラキラリボンになってから初のバーチャルなので





ぜひぜひ遊びに来てください♡





さてさて今日の外国語で一言は





Do it now

今すぐやれ。です





最近ロミシン覚えないと、が口癖になってて





頭ではいつも今すぐやれよ。って言ってて





わかってるんです。





肝に銘じたい。do it now 今すぐやれ





って書いてたら似てる言葉で思い出したんですけど





最近りぇちゃんとあるかちゃんのやれdo it





って曲が新曲で出てて本当に面白くて





みんなに見てほしいんです(°∀°)





いつも爆笑してる(∠∇ ̄) 





後悔させないから見てみてください♡





みんなハッピー♪♪





妖精さんにブログ食べられちゃって





久々のブログを書いてしまったすふぁ太朗より










いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!