ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議
第十五巻:今日はロックイベントだぜ十・:*へのコメント

かつ

おやすふぁ

すふぁちゃんいつもキラキラしてるから授与式も輝いてるだろうな(//∇//)
そりゃお酒飲まない日もあるよ!
オタロでギャラクシー飲んだけどね笑
今日は招きのイベントに行ってたけど、またそのうちなんばにも行くからねd(^_^o)♡

芋旦那

今日の出来事

今日のイベントはお日様のみだったけど物販買ってきた(^_^)

誰のデコチェキ&ブロマイド買ったかは26日までの秘密(笑)

キラキラリボンおめでとう(^_^)
お祝いプレート出したいけど今月は厳しいけん来月で勘弁して( ´-`)
※ななちちゃんにも同じこと言ってたな(笑)

4~6月は卒業ラッシュやったけん(^_^;)

26日は顔出しに来るので(笑)

けんご

おはすふぁ!

すふぁちゃん今日はお休みだったんだね♪ゆっくり休めた?ダンス練習頑張ってね!その衣装めっちゃロックだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪遂に初のキラキラリボンゲットだね♪おめでとう!めっちゃ嬉しいね♪俺も嬉しいよ♪そうなんだね( >Д<;)ラーメン禁止するの!?サムライでヲタ芸するの好きだけど飛ばすの得意なんだね♪旅行ブログも楽しみにしてるね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る